SSブログ

【画像あり】17歳には見えない!?ラツィオMFジョセフ・ミナラ 


イタリアのサッカークラブ、ラツィオで年齢詐称疑惑がかかる選手がいる。

17歳とされているカメルーン出身のジョセフ・ミナラだ。

みなら.jpg



[スポンサーリンク]

彼は1996年8月24日生まれの17歳として今シーズンからラツィオの下部組織に入団、

そして12月には正式登録にいたった。

しかし、、、たしかに老けてはいる、、、

ネットでは議論が巻き起こり、どう見ても17歳には見えないと

ジョセフ・ミナラはFacebookなどのアカウントを削除するまでに追い込まれており、

本当に17歳だったとしたら大きな問題になりそうだ。



[スポンサーリンク]

ラツィオもネットや世間の疑念の目に激怒しており、

彼は17歳で、至って普通の少年だと反論している。

しかし、一方で酒の席では

「もうすぐ42歳の誕生日だ」などと話していたとの報道もある。

ラツィオとジョセフ・ミナラは、法的措置をとる準備もできているなどと

徹底的に世間の疑いと戦っていく姿勢を見せている。

みなら2.jpg



[スポンサーリンク]


容姿というものは、生まれてくる人間にも、生んだ人間にも選べない。

本当に17歳であると言うことを信じてあげたいが、

もし年齢詐称であった場合には、、、大変なことになりそうだ。

佐村河内守ついに代理人からも逃げられる!!突然の代理人辞任!!


ゴーストライター騒動で大変な騒ぎとなってしまっている佐村河内守氏。

彼はさらなる窮地に追い込まれそうだ。

さむらごうち.jpeg



[スポンサーリンク]

佐村河内氏の代理人を努めていた弁護士の折本和司さん、若松みずきさんが

佐村河内氏の代理人を急遽辞任したことが明らかになった、、、

何故かという問いには、弁護士の守秘義務があるためコメントはできないとのこと。



[スポンサーリンク]

折本弁護士は突然彼の弁護を辞任した理由について、

佐村河内氏やその周りの関係者と

「今後の方針に関し、意見の違いが生じたため」としている。

2月4日の時点では、折本弁護士は佐村河内氏から聴覚障害2級の障害者手帳を

見せられたことなどを根拠に「耳が聞こえないというのは本当だと思う」と反論。

しかし、7日になると、佐村河内氏の供述は「少しずつ聴力が回復している」と変わっていった。

折本弁護士らは、経過の説明を求められ、

「結果としては誤っており、当職らの確認不足でした」と謝罪。

その上で、佐村河内氏の聴力状態がいったいどうなっているのかを正確に知る必要があるため、

中立な立場から診断し、検査できる専門医を探していることを公表してその場を片付けた。



[スポンサーリンク]


結局は肝心の佐村河内氏の全てが嘘で埋め尽くされているので、

どうもこうも弁護のしようが無いということだろう。

佐村河内氏からマスコミに配布された、謝罪文では

3年前から耳が聞こえるようになったなっているが、

そもそも、全く耳が聞こえていない状態からの回復となると

医学的にも注目すべき事例となる。

全くもって信頼に足る証言ではない。

弁護している人物が自分たちにも嘘を突き通そうとするなら、

離れていく気持ちもわかる。

佐村河内氏の話はころころと変わるので

それに振り回されるのはごめんだと言うことだろう。

代理人を辞任するということが意味することは

いずれ、裁判ということになるということと考えてもいい。

つまりは法廷で勝てる見込みが全くないことを意味している。

ここまできたら、今までついてきた全ての嘘を白状し

裏切った多くの人々に心から謝罪するしか彼に残された道はない。

はたして佐村河内氏の謝罪会見は実現するのだろうか、、、

大河ドラマ「軍師官兵衛」での中川翔子の役が発表!!



V6の岡田准一さんが主演を努める2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」

かんべえ1.jpg


[スポンサーリンク]

そのドラマに中川翔子さんが出演決定!その役が発表されました!

かんべえ2.jpeg



[スポンサーリンク]

その役とは黒田家の侍女、お国という役。

普段のはじけたイメージとは遠くかけ離れた落ち着いたシリアスな役だそうです。

中川翔子さんの演技力とその端正な容姿がこの役にどうはまるのか、、

期待大ですね!!!!

中川翔子さんの演じるお国とはどんな役回りかというと、、、




[スポンサーリンク]



お国は、侍女として姫路城で雑事をこなしていて、

倹約家の主を敬う武兵衛に密かに想いを寄せています。

そしてまたその武兵衛もお国に段々と心惹かれていくのでした。

その様子をみた官兵衛の妻、光が武兵衛とお国の相思相愛に気づき

二人の仲を取り持ちます。

そして武兵衛はお国に祝言の約束をして戦場に送られてしまいます、、、

お国は戦争から帰ってきたら夫となる武兵衛の無事を祈り続けますが、

ついに彼は戦場から帰ることはないという、あまりに悲しい暗い役です。


ここでこのような難しい役をしっかりこなせれば

今後も女優としての活動がぐっと増えるかもしれないですね!

今年の大河は、中川翔子さんの頑張りにも注目していきましょう!!


ものまね芸人SHINOBUと藤井ぺイジ(飛石連休)結婚!! 




倖田來未さんのものまねで知られるタレント、SHINOBUさん(本名:大竹しのぶ)

ぺいじ4.jpg



[スポンサーリンク]

2月14日、飛石連休の藤井ペイジさんとバレンタイン入籍をはたしました!!

藤井ペイジさんは1999年に結成された飛石連休のツッコミで

くわばたりえといとうあさこの元彼です。

ぺいじ3.jpg

二人の出会いは芸人仲間の結婚披露宴で、その時の司会を務めたのが藤井

余興でものまねを披露したのがSHINOBUだったという。

その二次会で藤井がSHINOBUにアタックし、数日後から交際が始まったという。

しかもすぐに一緒に暮らし始めるなど、お互いの年齢も考え、

最初から結婚を意識した交際だったそうだ。



[スポンサーリンク]

意外にも先に結婚をせまったのはSHINOBUの方だったようで、

クリスマスの日にプロポーズしてほしいと頼んだという。

そして約束通り藤井がSHINOBUにクリスマスの朝にプロポーズ。

ゴールインとなった!

ぺいじ1.jpg

ぺいじ2.jpg

2014年の2月14日に結婚だから忘れないなどとのろけていた。

結婚式披露宴は3月8日に行われる予定。



[スポンサーリンク]

ちなみに稼ぎはSHINOBUのほうが上らしい、、、

藤井には是非とも頑張ってもらいたいものだ。

【卒アル写真あり】マツコ・デラックスの本名!!「松井貴博(まついたかひろ)」!?


今や日本のバラエティーにおいて最も替えの効かない

誰もが知っているタレントマツコ・デラックスさん。

そのマツコさんの本名がリークしたようです。

まつこ.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

気になるマツコさんの本名は、まついたかひろさんというらしいです。

どうやって隠しても、人気者になるとどうしても仕方のないところではありますよね。

マツコさんは、1972年10月26日生まれの41歳。

厚化粧で意外と若く見えますがもう40代なんですね!

これは有名な話ですが、SMAPのキムタクとマツコさんは

高校の同級生なんですね!つまりキムタクもいよいよ41歳。

いやーSMAPもおじさん達になってしまいましたね、、、

マツコさんの本名がリークするにあたって、

彼の卒アル写真も流出しています。

まつこそつある.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

こういうリークは本当、人気者の宿命ですね、、、

しかし、マツコさんは毒舌キャラでありながら、

2013年の好感度高い芸能人3位にランクインしています。

毒舌もただ人に毒をはきまくると言うよりは少しきつめですが、

本当に核心をついたことをあまりオブラートに包まないだけなので、

人の心を惹きつけるのかもしれませんね。

こういったところのうまさがやはりマツコさんのすごいところですね!

今後も彼の活躍に注目です!!

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]






【画像あり】矢吹春菜 溺愛するペットはヘビ! 仁科克基より愛してる!?

タレントで元グラビアアイドルの矢吹春菜さん。

仁科克基と恋人関係にあることで世間に広く知られていますね。

矢吹.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

そんな矢吹春菜さんが、2月2日に放送された「有吉反省会」で

衝撃的なペット事情を暴露しました!!

そのペットとはなんとヘビ!!!

自身のブログでヘビとキスしたり、股間に挟んでたりと半端じゃない溺愛ぶり、、、

ヘビと戯れることになんのためらいもないご様子。

それどころか、ヘビに関する知識も一般人のそれをはるかにしのぐレベル、、、

もはやヘビ博士。飼育方法から生態までかなり詳しいようです。

ヘビの飼育について語るときも淡々と語られるようです、、、

そしてそのヘビのエサはネズミだそうで、

ネズミが手に入らないときは、冷凍してあるネズミを湯煎して与えているそう、、

矢吹春菜さんはそのネズミが食される様を笑いながら話しているからまた驚き、、、

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


いやー、ペットとして飼うくらいだし、

どうせちっこい細いヘビなんだろうなとか思うじゃありませんか、、、

それがですね、、、

矢吹さんが飼われているヘビはボールパイソンという

ニシキヘビの一種だそうで、体長は3メートルくだらない上に体重は20キロ!

へび.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

でけーーーーーーー!!!!まじかよ!!

とにもかくにも、このヘビの筋肉に矢吹さんは惚れ込んでしまったらしく、

手触りと筋肉の感触がたまらないんだそうです、、、


しかしそんな矢吹さんにも心配事が、

愛犬がヘビに襲われないかが心配だそうです、、

そりゃ心配ですよね、丸呑みとかにされてたら、、、

これからもヘビと幸せなライフを遅れることを祈ります笑



水沢アリーと槙野智章交際!お好み焼きデート!卒アル 整形

ハーフらしい整った顔立ちと芸人顔負けのトークセンスで

第二のローラとも言われ最近ではテレビに引っ張りだこの水沢アリーさん。

みずさわ.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

その水沢アリーさんが元サッカー日本代表で

浦和レッドダイヤモンズに所属する槙野智章選手と交際しているとのこと!!

槙野智章選手といえば、底抜けの明るさとコミュ力で、

様々な場面でムードメーカーとして

ピッチの上でもバラエティでも活躍するイケメンアスリート!

まきの.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

水沢アリーさんにはかねてより彼氏がいると噂にはなっていましたが

ついに本人が槙野智章選手と交際二ヶ月であることを発表しました!!!

今回水沢アリーさんと槙野智章さんの交際がばれてしまうきっかけとなったのが

お好み焼きデートです!

水沢アリーさんと槙野智章さんがそれぞれのTwitterからお好み焼きを

楽しむ様子をツイート!

ネットの世界の方々にいとも簡単に発見され、

二人のツイートしているお好み焼き屋さんが一緒であること、

また、時間がほとんど一緒ということから、

二人がお好み焼きデートしていると特定されてしまったということです。

うーん、特定する方々もすごいですね、、、笑

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

いずれにせよ、AKB48とは違い、

水沢アリーさんはアイドルでも何でもないので、

恋愛に関してはたたかれると言うこともないでしょうし、

相手が槙野智章さんであったから話がより大きくなったのでしょう。

水沢アリーさんは、彼氏である槙野智章さんについて

「幸せにしてくれる人、すごくすてきな人、声が大きくて大好きだよ」と

終始のろけっぱなし!!

さらに昨年に放送されたバラエティ番組内では、

相手がシャイだから私から付き合ってみよと迫ったとか、

いいよと言われ、初日からキスをしたなどと赤裸々に語っていました。

わお、、、笑

よっぽど好きなんでしょうね!交際二ヶ月なんてもうアッツアツでしょうからね!

男性から見たら槙野うらやまし!女性から見たら水沢うらやましい!!

そんな美男美女カップル、今後も仲むつまじくいてほしいものですね!


ところで、そんな水沢アリーさんですが、整形疑惑が騒がれています。

まあ、これはもう芸能人の避けられない宿命でしょうね、、、

しかし水沢アリーさんが気の毒なのは、

どうやら卒業アルバムの写真と比べられてしまっているようです。

卒アルの写真は入手できなかったのですが、

ネットでは他の芸能人の方々よりは

整形していることが確実視されているような印象ですね。

テレビの中でも、目を閉じ切れていない

などとたびたび指摘されていました。

目をいじりすぎたのか、あるいはつけまつげなどが邪魔しているだけなのか

このへんはわかりませんが、北斗晶さんが整形をカミングアウトしたように

別に整形しているならしているでも構わないとは思いますけどね。


玉置浩二 薬師丸ひろ子 今も会いたい!? 暴力?離婚の真相

玉置浩二さんと言えば青田典子さんとラブラブで破天荒な発言を繰り返すなんともワイルドな方ですよね。笑
その玉置浩二さんが8年ぶりにドラマに出演されるようです。

tamaki6.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

以下週刊朝日より

8年ぶりの連続ドラマ出演でも話題の玉置浩二さん。“LOVE”いっぱいとなった林真理子さんとの対談で、ドラマ原作者の小路幸也さんと同郷であることや、かつての妻、薬師丸ひろ子さんについて、楽しく語ってくれた。


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

*  *  *
玉置:僕たち昔、ニューヨークで逢引したんですよね。

林:違いますよ。私は夫と一緒でした。1992年の大晦日だったかな。私と夫が中華料理を食べていたら、食べながら写真を撮り合っている日本人のカップルがいて、見たら玉置さんと薬師丸ひろ子さんだったの。ごあいさつに行ったら、「大晦日だから一緒に過ごしましょうよ」って玉置さんが言ってくださって……。

玉置:薬師丸さんとは夫婦だったんだけど、彼女はいろいろ旅をしていて、僕はグレゴリー・ハインズのタップが見たくてニューヨークに行っていたから、「じゃ、ニューヨークで会おうか」ってことになって。

林:私、あのとき(高級ホテルの)エセックスハウスのスイートをとっていたの。バブルのころだったんで。それで「私の部屋にどうぞ」ってお誘いして、シャンパンを開けて、花火がパーンと上がって、みんなで楽しく過ごして、もうあの夜は私の人生のハイライトでしたよ。

玉置:マリコさん、「すごくおいしいキャビアがあるから食べに行こう」って……。

林:そう。次の日キャビアを食べに行ったんです。キャビアハウスに。

玉置:最高のキャビア。そうそう、覚えてる。エリック・クラプトンがアンプラグド(アコースティック)の「レイラ」を出したときだ。

林:当時、薬師丸さんはかわいいアイドルで、それを玉置さんが独り占めしちゃったんですよね。

玉置:薬師丸さんは映画界の至宝ですからね。すばらしいですよ。俺、いま会いたいんだよな、薬師丸さんに。行定勲監督の「今度は恐妻家」っていう映画、薬師丸さんと豊川悦司が出てるんだけど、俺、見に行ったんだ。泣いた。いい映画です。

林:(玉置さんのニューシングル「サーチライト」を聴きながら)これ、いま玉置さんが出ているドラマ(「東京バンドワゴン~下町大家族物語」)のエンディングテーマですよね。このサビの部分、すばらしいですね。若い女の子、胸がキュンってなっちゃうんじゃないですか。「君を照らすサーチライトに僕はなれるかな」って、心にしみますよ。

玉置:テレビ、見てくれています?

林:拝見してますよ。あの伝説のロッカーだったというお父さんの役、玉置さんは適役だっていろんなところに書かれてますよね。玉置さんが歌うシーンもドラマの見どころのひとつだって。

玉置:あの原作の小説を書いた小路幸也って、旭川(北海道)で僕と同郷なんですよ。出身中学校も一緒で同じ先生に習ってた。

林:ええっ、すごい偶然じゃないですか。中学まで一緒なんて。

玉置:うん。小路が「中学のときから玉置さんを見てました」って言うから、「あのさ、『東京バンドワゴン』のあの親父、俺?」って聞いたんだ。そうしたら、「そういうわけじゃなかったんですけど、今はカンペキにそうです。まさか玉置さん、こうなるとは思ってなかったんで。人生がメチャクチャになるとは」だって。「俺の人生、メチャクチャか」(笑)。

※週刊朝日  2013年12月13日号

以下全文を読む→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131210-00000002-sasahi-ent

玉置浩二さんは1991年に楽曲提供したのをきっかけに薬師丸ひろ子さんと交際スタート!

そしてその後結婚しました。

しかしその結婚生活は7年でピリオドをうつことに。

原因は玉置さんの暴力やあまりの嫉妬深さに結婚生活が成立しなくなったとも言われています。

その真相はわかりませんが、普段の言動や行動をみていると、

暴力とか言われても嘘でないような気はしますけどね。

ただ、青田典子さんとはラブラブにやっているようですし、

昔はどうか知りませんが、現在はいい旦那さんなんでしょう笑


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

また、玉置さんの歌唱力は半端じゃない!

コブクロの黒田さんは彼の歌唱力を日本一と称しています。

安全地帯での活動しかり、音楽の才にに関してはやはり天才的なのでしょう。

今後の彼の動きに注目ですね。

【動画あり】亀田和毅の語学力!スペイン語ペラペラ!!しかも独学!

メキシコでプロボクサーとして活躍中の亀田家三男・和毅の語学力がネットで話題に。現地の番組にて、落ち着いたスーツ姿でスペイン語の取材にこたえる様子をどうぞ(映像の0:33ごろ)。
(Yahoo!映像トピックスより)

かめださんなん.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]





以下Wikipediaより引用

亀田 和毅(かめだ ともき、男性、1991年7月12日 - )は、日本のプロボクサー。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。現WBO世界バンタム級王者。日本人選手として初めてWBO世界王者となった

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

名前の由来は、父・史郎が三兄弟に「興大和(やまとをおこす)」の願いをこめて、三男には「和」の文字を使って命名し、「とも(き)」と読ませている。
亀田三兄弟の1番下の弟として注目される。かねてより長男の興毅と次男の大毅は「兄弟の中で、一番才能があるのは和毅」と語っている。
2008年の北京オリンピックを目指していたが、予選の段階で17歳以上という年齢制限があったため、この資格を満たさない和毅の出場は不可能となった。
興毅の協栄ジムへの移籍に伴い、東京に転居。東京都葛飾区に本拠地を置いて練習を行っている。転居当初は、和毅は中学生であったが、在籍している大阪の天下茶屋中学校から転校した事実はなく、事実上不登校となっていた。2007年3月14日、天下茶屋中学校を卒業

全文を読む→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%AF%85

元大関琴光喜 田宮啓司逮捕!! やみつき(焼肉店)やってたはずなのに




大相撲の元大関・琴光喜が、自分が経営する焼肉店で不法滞在の外国人を働かせていた入管難民法違反の疑いで、4日、逮捕されました。

ことみつき.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

 逮捕されたのは、元大関・琴光喜の田宮啓司容疑者(37)です。捜査関係者によりますと、田宮容疑者は、経営する名古屋市西区の焼肉店で、不法滞在だと知りながら厨房で中国人らを働かせていた入管難民法違反の疑いが持たれています。

 田宮容疑者は愛知県岡崎市出身で、日本大学を卒業後に角界入りし、大関に昇進。しかし、野球賭博に関わったとして2010年に解雇され、去年から名古屋市内で焼肉店「やみつき」を経営していました。

 警察は、共犯の男1人も逮捕する方針で、周辺に中国人らを斡旋したブローカーがいるとみて捜査を進めています。(04日11:40)

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]



[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365