SSブログ

大沢伸一、ダルの元妻紗栄子と熱愛か!

ダルビッシュとの離婚、

そしてその莫大な養育費などで何かと世間を騒がせた紗栄子さん。

今回は新たな熱愛相手をすっぱぬかれました。

さえこきもい.jpeg


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

気になるそのお相手はと言うとミュージシャン、音楽プロデューサー、DJなど

様々な顔を持つ大沢伸一さん。

おおさわしんいち2.jpeg

ちょっとピースの綾部さんに似てる!?


過去に道端アンジェリカさんとも一騒動ありましたね。

そしてわいせつ行為で警察に逮捕されたこともあります。

その件については不起訴となり、身の潔白が証明されされた形となっています。

しかしまあ、比較的お騒がせ系のかたということですね。


おおさわしんいち1.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]



まあ過去は過去です。

しかし今後こういった熱愛というかたちで再び話題になると


世間からまた紗栄子さんに対する批判やバッシングが吹き返してくるかもしれませんね、、、


なんと言ってもいまだにちょくちょく指摘される、


ダルビッシュからの養育費。


その総額は年間2400万円に上ると言われています。


子供育てるのに一年で2400万もかかるものなんでしょうかなんて話は今はいたしませんが。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]



紗栄子さんにはいま二人のお子さんがいます。


もうすぐ小学校にあがる頃です。


なにより願うのは、この子達がきちんと育ってくれることですね。


何はともあれ、恋愛は悪いことではありませんから、


紗栄子さんも大沢さんも、うまくいくといいですね。


今後に注目です。

【動画あり】「天皇陛下みたいww」HKT48が天皇陛下を茶化して炎上!

AKB48の姉妹グループ・HKT48のメンバーが、

天皇陛下を茶化している動画がネット上に出回り、

もはや炎上状態になっているようです。


hkt.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]



 問題の動画は、今月11日に行われた単独公演の出番直前に、舞台裏を撮影したもの。HKT48のメンバーが集まり、指原莉乃が後輩メンバーに「(ステージでの動きが)すごくちっちゃい。あと、楽しそうな顔が超下手。もっとくしゃっと笑ったほうがいい」とダメ出し。するとメンバーの誰かが「(笑顔が)天皇陛下みたい」と続け、さらに田中菜津美が、近くにいた多田愛佳の名前にかけてか否か「愛佳さま(もしくは「愛子さま」)」と言うと、一部メンバーが「あははは!」と大ウケしている、という内容だ。

<中略>

この動画がネット上で騒ぎになると、まずいと思ったのか、松村のGoogle+上からすぐに削除された。しかし、すでにネットユーザーによってさまざまな動画共有サービスに転載され、AKB48グループの運営会社・AKSが慌てて火消しに動いている。


以下全文はこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/8827424/


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


ただ、運営サイドの件名の火消しもむなしく、

Twitterや掲示板であっという間に拡散されてしまい、

もう手が付けられない状態になっている。

これが問題の動画だ。



[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

まあこの動画を見て思うことはいろいろあると思うが、

まずはよく見つけたなと、、、

ネットの力は改めてすごいというか怖いと感じる。

まあそれはいいとして、

この子達をみていると、本人達は何気ないネタで

何がいけないのか全くわかっていないように見える。

ほんと、頭が悪いとしか、、、、、

バカのいうことにいちいち目くじらたてるのもいい加減にしとくべきだが、

やはりカメラの回っているところで口に出すべきではないと思う。

そのくらいのことはわかってほしいもんだが、、、

秋元康さんをはじめ上の方々はこの件をどう処理するのか、

おおごとになるかもしれないことなので大変そうだけど、、、



【STAP細胞】小保方さん終了!不正確定へ!再調査も行わず!

佐村河内氏に続き世間を騒がせている小保方晴子氏

その小保方氏の発表した万能細胞「STAP細胞」

おぼかた.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

それについての論文で二件の画像についての不正が確定するようだ。


調査委が「2件の画像にそれぞれ改ざん、捏造(ねつぞう)の不正があった」

と公表した最終報告について、小保方氏サイドは不服申し立てをしたが

それも却下され今後再調査もおこなわれないようだ。
[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

しかし今回のこの小保方騒動、

理研としてはなんとかして早く火消ししたいと焦っているのが見え見え過ぎる気がする。

小保方氏を一方的に悪者にしているともとれる気がする。

とにかく素人の立場から見ると唖然とみることしかできないことが多い。

どう判断していいのかわからないことが多い。

素人にも胡散臭さがここまで伝わってしまう時点で問題だとは思うが。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365