SSブログ

【画像あり】17歳には見えない!?ラツィオMFジョセフ・ミナラ 


イタリアのサッカークラブ、ラツィオで年齢詐称疑惑がかかる選手がいる。

17歳とされているカメルーン出身のジョセフ・ミナラだ。

みなら.jpg



[スポンサーリンク]

彼は1996年8月24日生まれの17歳として今シーズンからラツィオの下部組織に入団、

そして12月には正式登録にいたった。

しかし、、、たしかに老けてはいる、、、

ネットでは議論が巻き起こり、どう見ても17歳には見えないと

ジョセフ・ミナラはFacebookなどのアカウントを削除するまでに追い込まれており、

本当に17歳だったとしたら大きな問題になりそうだ。



[スポンサーリンク]

ラツィオもネットや世間の疑念の目に激怒しており、

彼は17歳で、至って普通の少年だと反論している。

しかし、一方で酒の席では

「もうすぐ42歳の誕生日だ」などと話していたとの報道もある。

ラツィオとジョセフ・ミナラは、法的措置をとる準備もできているなどと

徹底的に世間の疑いと戦っていく姿勢を見せている。

みなら2.jpg



[スポンサーリンク]


容姿というものは、生まれてくる人間にも、生んだ人間にも選べない。

本当に17歳であると言うことを信じてあげたいが、

もし年齢詐称であった場合には、、、大変なことになりそうだ。

佐村河内守ついに代理人からも逃げられる!!突然の代理人辞任!!


ゴーストライター騒動で大変な騒ぎとなってしまっている佐村河内守氏。

彼はさらなる窮地に追い込まれそうだ。

さむらごうち.jpeg



[スポンサーリンク]

佐村河内氏の代理人を努めていた弁護士の折本和司さん、若松みずきさんが

佐村河内氏の代理人を急遽辞任したことが明らかになった、、、

何故かという問いには、弁護士の守秘義務があるためコメントはできないとのこと。



[スポンサーリンク]

折本弁護士は突然彼の弁護を辞任した理由について、

佐村河内氏やその周りの関係者と

「今後の方針に関し、意見の違いが生じたため」としている。

2月4日の時点では、折本弁護士は佐村河内氏から聴覚障害2級の障害者手帳を

見せられたことなどを根拠に「耳が聞こえないというのは本当だと思う」と反論。

しかし、7日になると、佐村河内氏の供述は「少しずつ聴力が回復している」と変わっていった。

折本弁護士らは、経過の説明を求められ、

「結果としては誤っており、当職らの確認不足でした」と謝罪。

その上で、佐村河内氏の聴力状態がいったいどうなっているのかを正確に知る必要があるため、

中立な立場から診断し、検査できる専門医を探していることを公表してその場を片付けた。



[スポンサーリンク]


結局は肝心の佐村河内氏の全てが嘘で埋め尽くされているので、

どうもこうも弁護のしようが無いということだろう。

佐村河内氏からマスコミに配布された、謝罪文では

3年前から耳が聞こえるようになったなっているが、

そもそも、全く耳が聞こえていない状態からの回復となると

医学的にも注目すべき事例となる。

全くもって信頼に足る証言ではない。

弁護している人物が自分たちにも嘘を突き通そうとするなら、

離れていく気持ちもわかる。

佐村河内氏の話はころころと変わるので

それに振り回されるのはごめんだと言うことだろう。

代理人を辞任するということが意味することは

いずれ、裁判ということになるということと考えてもいい。

つまりは法廷で勝てる見込みが全くないことを意味している。

ここまできたら、今までついてきた全ての嘘を白状し

裏切った多くの人々に心から謝罪するしか彼に残された道はない。

はたして佐村河内氏の謝罪会見は実現するのだろうか、、、

大河ドラマ「軍師官兵衛」での中川翔子の役が発表!!



V6の岡田准一さんが主演を努める2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」

かんべえ1.jpg


[スポンサーリンク]

そのドラマに中川翔子さんが出演決定!その役が発表されました!

かんべえ2.jpeg



[スポンサーリンク]

その役とは黒田家の侍女、お国という役。

普段のはじけたイメージとは遠くかけ離れた落ち着いたシリアスな役だそうです。

中川翔子さんの演技力とその端正な容姿がこの役にどうはまるのか、、

期待大ですね!!!!

中川翔子さんの演じるお国とはどんな役回りかというと、、、




[スポンサーリンク]



お国は、侍女として姫路城で雑事をこなしていて、

倹約家の主を敬う武兵衛に密かに想いを寄せています。

そしてまたその武兵衛もお国に段々と心惹かれていくのでした。

その様子をみた官兵衛の妻、光が武兵衛とお国の相思相愛に気づき

二人の仲を取り持ちます。

そして武兵衛はお国に祝言の約束をして戦場に送られてしまいます、、、

お国は戦争から帰ってきたら夫となる武兵衛の無事を祈り続けますが、

ついに彼は戦場から帰ることはないという、あまりに悲しい暗い役です。


ここでこのような難しい役をしっかりこなせれば

今後も女優としての活動がぐっと増えるかもしれないですね!

今年の大河は、中川翔子さんの頑張りにも注目していきましょう!!


ものまね芸人SHINOBUと藤井ぺイジ(飛石連休)結婚!! 




倖田來未さんのものまねで知られるタレント、SHINOBUさん(本名:大竹しのぶ)

ぺいじ4.jpg



[スポンサーリンク]

2月14日、飛石連休の藤井ペイジさんとバレンタイン入籍をはたしました!!

藤井ペイジさんは1999年に結成された飛石連休のツッコミで

くわばたりえといとうあさこの元彼です。

ぺいじ3.jpg

二人の出会いは芸人仲間の結婚披露宴で、その時の司会を務めたのが藤井

余興でものまねを披露したのがSHINOBUだったという。

その二次会で藤井がSHINOBUにアタックし、数日後から交際が始まったという。

しかもすぐに一緒に暮らし始めるなど、お互いの年齢も考え、

最初から結婚を意識した交際だったそうだ。



[スポンサーリンク]

意外にも先に結婚をせまったのはSHINOBUの方だったようで、

クリスマスの日にプロポーズしてほしいと頼んだという。

そして約束通り藤井がSHINOBUにクリスマスの朝にプロポーズ。

ゴールインとなった!

ぺいじ1.jpg

ぺいじ2.jpg

2014年の2月14日に結婚だから忘れないなどとのろけていた。

結婚式披露宴は3月8日に行われる予定。



[スポンサーリンク]

ちなみに稼ぎはSHINOBUのほうが上らしい、、、

藤井には是非とも頑張ってもらいたいものだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365