SSブログ

ものまね芸人SHINOBUと藤井ぺイジ(飛石連休)結婚!! 




倖田來未さんのものまねで知られるタレント、SHINOBUさん(本名:大竹しのぶ)

ぺいじ4.jpg



[スポンサーリンク]

2月14日、飛石連休の藤井ペイジさんとバレンタイン入籍をはたしました!!

藤井ペイジさんは1999年に結成された飛石連休のツッコミで

くわばたりえといとうあさこの元彼です。

ぺいじ3.jpg

二人の出会いは芸人仲間の結婚披露宴で、その時の司会を務めたのが藤井

余興でものまねを披露したのがSHINOBUだったという。

その二次会で藤井がSHINOBUにアタックし、数日後から交際が始まったという。

しかもすぐに一緒に暮らし始めるなど、お互いの年齢も考え、

最初から結婚を意識した交際だったそうだ。



[スポンサーリンク]

意外にも先に結婚をせまったのはSHINOBUの方だったようで、

クリスマスの日にプロポーズしてほしいと頼んだという。

そして約束通り藤井がSHINOBUにクリスマスの朝にプロポーズ。

ゴールインとなった!

ぺいじ1.jpg

ぺいじ2.jpg

2014年の2月14日に結婚だから忘れないなどとのろけていた。

結婚式披露宴は3月8日に行われる予定。



[スポンサーリンク]

ちなみに稼ぎはSHINOBUのほうが上らしい、、、

藤井には是非とも頑張ってもらいたいものだ。

【卒アル写真あり】マツコ・デラックスの本名!!「松井貴博(まついたかひろ)」!?


今や日本のバラエティーにおいて最も替えの効かない

誰もが知っているタレントマツコ・デラックスさん。

そのマツコさんの本名がリークしたようです。

まつこ.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

気になるマツコさんの本名は、まついたかひろさんというらしいです。

どうやって隠しても、人気者になるとどうしても仕方のないところではありますよね。

マツコさんは、1972年10月26日生まれの41歳。

厚化粧で意外と若く見えますがもう40代なんですね!

これは有名な話ですが、SMAPのキムタクとマツコさんは

高校の同級生なんですね!つまりキムタクもいよいよ41歳。

いやーSMAPもおじさん達になってしまいましたね、、、

マツコさんの本名がリークするにあたって、

彼の卒アル写真も流出しています。

まつこそつある.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

こういうリークは本当、人気者の宿命ですね、、、

しかし、マツコさんは毒舌キャラでありながら、

2013年の好感度高い芸能人3位にランクインしています。

毒舌もただ人に毒をはきまくると言うよりは少しきつめですが、

本当に核心をついたことをあまりオブラートに包まないだけなので、

人の心を惹きつけるのかもしれませんね。

こういったところのうまさがやはりマツコさんのすごいところですね!

今後も彼の活躍に注目です!!

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]






【画像あり】矢吹春菜 溺愛するペットはヘビ! 仁科克基より愛してる!?

タレントで元グラビアアイドルの矢吹春菜さん。

仁科克基と恋人関係にあることで世間に広く知られていますね。

矢吹.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

そんな矢吹春菜さんが、2月2日に放送された「有吉反省会」で

衝撃的なペット事情を暴露しました!!

そのペットとはなんとヘビ!!!

自身のブログでヘビとキスしたり、股間に挟んでたりと半端じゃない溺愛ぶり、、、

ヘビと戯れることになんのためらいもないご様子。

それどころか、ヘビに関する知識も一般人のそれをはるかにしのぐレベル、、、

もはやヘビ博士。飼育方法から生態までかなり詳しいようです。

ヘビの飼育について語るときも淡々と語られるようです、、、

そしてそのヘビのエサはネズミだそうで、

ネズミが手に入らないときは、冷凍してあるネズミを湯煎して与えているそう、、

矢吹春菜さんはそのネズミが食される様を笑いながら話しているからまた驚き、、、

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


いやー、ペットとして飼うくらいだし、

どうせちっこい細いヘビなんだろうなとか思うじゃありませんか、、、

それがですね、、、

矢吹さんが飼われているヘビはボールパイソンという

ニシキヘビの一種だそうで、体長は3メートルくだらない上に体重は20キロ!

へび.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

でけーーーーーーー!!!!まじかよ!!

とにもかくにも、このヘビの筋肉に矢吹さんは惚れ込んでしまったらしく、

手触りと筋肉の感触がたまらないんだそうです、、、


しかしそんな矢吹さんにも心配事が、

愛犬がヘビに襲われないかが心配だそうです、、

そりゃ心配ですよね、丸呑みとかにされてたら、、、

これからもヘビと幸せなライフを遅れることを祈ります笑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365