SSブログ

楽しんご 焼肉店 閉店 3ヶ月持たず 年収 TVから干されている理由

最近はあまりテレビで見なくなったお笑いタレントの楽しんご。

たのしいご.jpeg




楽しんごがプロデュースした焼き肉店「美味しんご」が

今月いっぱいで閉店することになってしまったようです。

「美味しんご」は今年5月29日、

日本一の繁華街である東京・新宿歌舞伎町の一等地にオープンしました。

話題になりましたよね。

それにもかかわらずデスね、わずか3か月で閉店の憂き目を見ることになってしまいました。

こう聞くと「店にはさぞかし閑古鳥が鳴いていたのだろう」と想像してしいますが

閉店の理由は意外なものだった。

事情に詳しい関係者によると、閑古鳥どころか、お客さんはかなり入っていたそうなんです。

夏休みに入ってからは満席の日も多かったということで、

少ない日でも7割くらいの席は埋まっていたらしいんです。

タレントの名前を出す店は単なる“名義貸し”のようなケースも少なくないのが現実ですが、

この店に関してはそんなことはなく、

楽しんご本人も可能な限り店に出ていたみたいなんです。頑張ってたみたい、、、

なのになぜなのかというと、、、

お店自体は「肉も酒も安くてうまい」と人気が高く、

格安の料金設定のため客が来れば来るほど赤字になるという

“負のスパイラル”に陥ってしまったとのこと。

つまり最初に安い値段で売り出して人気が出たから、

今さら値上げもできず、閉店を余儀なくされてしまったという

何ともかわいそうな話なんですね、、、

ここ最近は楽しんごはテレビ業界から干されているなんて声も聞かれてきます。

その理由は、Twitterでの問題や、

過去に知人を拉致して暴行したなんて疑惑がありそれが原因のようですね、

その知人は心的外傷後ストレス障害になってしまったとも言われています。

そういった人間的に少しゆがんでいる面があるのかもしれません。






それが理由かはわかりませんが、

元相方の美里さんとも今は絶縁状態のご様子、、、

みさと もとあいかた.jpg

しかし、今までは、TVでの出番、収入が減ってきていると言われていても

副業の方がかなり順調で、年収は6億近くとも噂されていました。

マッサージ屋の癒やしんごなんかも一時期有名になりましたよね。



今でもかなりの予約があるようです。

本人も専門的な知識を持っているようですみたいですしね。

ただ今回はそれで少し調子に乗ってしまった感じなのでしょうか。

でも結構店に顔もだしていたということなので

本人は頑張ってはいたと思うんですが。

副業で稼ぐというのは、いくら自分の名前が知られていても

難しいことなんでしょうね。

たむらけんじさんなんかの成功をみると

容易に手を出してしまうものなんでしょうか。

もともとこの一件に関しては、

ネットでも

無謀だとか、無計画すぎると非難されていました。

目の肥えた人から見ると、

マッサージ癒やしんごの成功や、

同じく芸人のたむらけんじさんの成功を見て

少し調子に乗りすぎた結果とみられるのでしょうか。

いずれにしても、楽しんごの焼き肉店経営は

3ヶ月で幕を閉じてしまいました。

上記の疑惑でテレビを干されている楽しんご、

焼き肉店経営も失敗し

今後どうしていくのか注目です。







板野友美 脇毛が、、、 ついに卒業!!

板野友美は、とうとうAKB48を卒業して行っちゃいました!!


板野友美が27日秋葉原の ”AKB48劇場”で行われた公演をもって、

同グループを卒業しました。

板野友美は、白のロングドレス姿で登場しました!

そして、最後の公演で 約8年の活動に終止符を打った現在の心境や今後の活動について語っていました。




しかし今回の卒業公演、、、

油断したんでしょうか、板野友美の脇の処理が、、、

いたのわき.jpg

まあ多忙を極めるAKBですから、仕方ないと言えば仕方ないんじゃないでしょうか、、、

いたのわき2.jpg

それにしても最後に油断してしまいましたね笑

さてさて卒業のほうに話題を戻しましょう!!

板野友美本人がインタビューに答えています。

(以下引用)





まず、現在の心境は?

友美の答えは?

・「8年間いろいろあって、辞めようかと思ったこともあったけど、
  こんなに多くの人に祝福されて幸せ」

今日の公演はいかがでした?
友美の答えは?

・「スタート地点が劇場で、ここで8年間育ったんだと噛み締めながらの公演だった。
  劇場に思い出がすごくあるので、グッとくるものがありました。
  すごく寂しいなと思った。また遊びに来たいなと思った」

8年間で1番思い出に残っていることは?
友美の答えは?

・メンバーと一緒に、夢のステージに立てたこと。きょうも楽しもうと思って。
 最終日だし、振り返った時に思い出になる日だなと思ったので、メンバーやファンの顔を
 目に焼き付けたいなと思って、見ました」

おとといの卒業セレモニーには前田敦子や篠田麻里子も駆けましたが?

友美の答えは?
・「サプライズでした。
 当日の朝に二人から『ごめんね、きょうは行けない』っていうメール来てたので、
 『えっ!』みたいな。びっくりしたし、大好きな二人とはすごく思い出があるので、
 この二人の前で卒業できて本当にうれしかった」

この白い衣装は?
友美の答えは?

・「秋元(康)先生が私のために作ってくれた卒業ソング「最後のドア」の
  ミュージックビデオのラストシーンに来てるドレス」です。

今後、どんな活動を?

友美の答えは?
・「たくさん夢があるんです。
 AKB48の中でいろんな経験をさせていただいたので。
 でも、歌だったり演技だったり、一つのことに対してきちんと
 向き合っていない感じがしているので、時間をかけて一つのことに向き合っていきたい。
 もちろん音楽も大好きなので、いろんなことに挑戦して、いろんな可能性を見つけて行きたい」

卒業して恋愛も解禁になるの?

友美の答えは?

・「そうですね~。でも、恋愛って、恋したいって思ってもできるわけじゃないので、
  辞めたからすぐにっていうのはない。
  普通のデートがしてみたい」

今後プライベートでやってみたいことは?

友美の答えは?
・「連休を取って、家族と旅行に行きたい。
  家族旅行、14歳くらいからできていないので、親孝行したい」

今後のAKB48とは?

友美の答えは?
・「私の居場所だったと思う。
 AKB48でお世話になったスタッフさんやメンバー、ファンはかけがえのない存在だなって思う」
 きょうの公演で最後に「一歩」と踏み出していたのが印象的でした。
「8年前のスタートも劇場で、夢に近づけてここまで来れたので、ソロの一歩も劇場で踏み出そうと思って」

最後に「ここにいたこと」を歌った理由は?

友美答えは?
・ 「秋元先生が書いて下さった歌詞の意味を考えて、この曲が今の私の気持ちだなって。
  私が存在したことを忘れないでほしいし、卒業しても忘れないでほしいと伝えたかった」

板野に憧れてアイドルを目指そうとする子たちについてどう思う?

友美の答えは?
・ 「8年前、自分はちっぽけで何もできなくて先が真っ暗だったけど、
  一歩一歩歩いて行けば光が見えて、夢に近づけるということをAKB48が教えてくれた。
  私がここまで来れたということは、皆さんにもできると思う。
  夢に近づける、という励みにしてもらえれば」


今後のAKB48に向けては?。

友美の答えは?・
「後輩どんどんいるし、どんどんAKB48は変わっていくと思う。
 私やあっちゃん、麻里子の後継者みたいな人が出てきて、また新たないろんな
 キャラクターがいてこそAKB48。色とりどりのAKB48になれば」

イメチェンをしたいと言っていたが、どんな風に?

友美の答えは?
・「それはまだ言えませんが、もうすぐイメチェンするので見て下さい。
 思い切ってショートというのは、ないでしょうね」


(かわいがっていた)島崎遥香から何か言われた?

友美の答えは?
・ 「きょう、劇場に入るときに、ぱるちゃんからお手紙もらったんですよ。
  まだ読んでない、泣くと思ったから。言葉だと伝わらないから手紙にしてくれたみたいで。
  かわいくて、親みたいな気持ちになる。ぱるちゃんには頑張って欲しい」

AKB48の中でおしゃれなイメージとして見られていた自分の人生をどう思う?

友美の答えは?
・ 「AKB48に入って、こんな女性になりたいと思って髪の毛を染めたり、
  イメージチェンジしたりしたけど、それを皆さんがオシャレと評価して下さったりして、
  素直にうれしかった。それが自分の強みや頑張れる気持ち、支え、励みになったなって思う」

最後にファンにメッセージを。

友美の答えは?
・ 「8年間ありがとうございました。
 ここで終わりではなく、AKB48板野友美は卒業ですけど、
 “板野友美”としてまた一歩ずつ進んでいきたいので、
 これからも板野友美のことをよろしくお願いします」
(一部引用)

このようにして、板野友美は ”AKB48”を卒業して行きました。

若い子供のような少女たちが
”AKB48”を土台にして、激戦区の芸能界に羽ばたいて行くんですね。

とにかく、芸能界は大人として行動、言動が重視されます。
頑張ってくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365