SSブログ

[謝りたい人がいる] ダレノガレ明美 虐待 壮絶な過去 

 モデルのダレノガレ明美が、21日放送のバラエティ番組

『水トク!「謝りたい人がいます。』(TBS系)に出演しました。

病気で苦しんだ壮絶な過去を初告白した。



芸能人が過去に犯した過ちに対して本気の謝罪を決行する同番組で、

中学時代にソフトボール部の顧問を務めていた恩師に謝りたいという

ダレノガレは、「小学校の終わりから中学校はすっごい辛かった。

戻りたくない過去って感じ」と自らの過去に言及しました。

「その時病気で髪の毛がなかったんです。カツラ被ってやってたんで」と

衝撃的な事実を告白し、「男の子とかが気づいて言ってくるんですよ。

すっごい泣いてた」と、ハーフということも手伝って偏見と好奇の目で

見られていたことを明かしました。










「教室を飛び出して『もう無理…』ってなったときに先生がきてくれて励ましてくれた。

先生がいたからこそがんばれた」と恩師の存在に救われ、ソフトボールの練習に

打ち込んでいたという彼女。しかしその恩師の転任をきっかけにソフトボールに対する

意欲を失い、推薦を蹴って無断で他校へ進学してしまったことをずっと後悔していたそうです。

「大切だから言えなかった。傷つけたくなかった」というダレノガレは、スタジオで

恩師と8年ぶりの対面を果たすと号泣。「先生がいなかったら今の私は

ここにいなかったと思うし、先生があんなに一生懸命鍛えてくれたのに

別の高校に行ってソフトボールを辞めてしまったのを謝りたくて。

あの時はすみませんでした」と涙ながらに頭を下げた。

[謝りたい人がいます] 坂上忍と父親 その壮絶な過去 

「謝りたい人がいる」という番組で俳優の坂上忍さんが男泣きしていました。

しのぶ.jpeg

「こういう(番組)ので泣くやつみるとむかつくねん!!!」

とまで言っていた坂上忍さん。

なにかときつい言葉使いでも知られる坂上さんの見せた涙。

その理由は絶縁状態であった彼のお父さん。

坂上忍さんの父親ってどんな人?

その壮絶な過去とはいったいどんなものなんでしょうか?




坂上忍さんが子役で活躍していた頃、父親が1億円の借金を抱え、

家庭は崩壊してしまいます。中学を卒業すると同時に両親は離婚してしまいました。

ここで借金はなぜか坂上さんが返すことになり、

嫌いだった俳優を続け20代半ばで完済したということです。

そのため、大好きだった父を憎むようになった坂上さん。当たり前ですよね。

父からは会いたいと定期的に連絡があったそうですが、

一度だけ会っただけみたいです。その結末を番組が追ったんです。


仕事が増えたため学校は休みがちになってしまい、

当然成績もどうにもならない状態で、

教育方針を巡って新聞記者だった父と母は意見の対立し始めます。

常に注目されるため兄も一緒に行動したがらなかったそうです。

子役に将来を任せた母に問題があるのかどうか?

しかし、辞めたくても辞められないという最悪の状態

父は新聞記者から起業して出版社を設立したがギャンブルにどっぷりハマリ、

忍のギャラにまで手をつけるようにもなっていきます。

やがて借金は一億となり保証人となった父の会社は倒産。

借金の取り立ては後を絶たず~~

母は内職と夜の仕事をしていたが当然借金が減るわけでもなく、

父はそれでも飲む打つ買うの三昧でおまけにDVが加わったようです。

それ故に忍は仕事を辞められず、結局15歳の時、

兄と一緒に母を家裁に連れて行き、両親の離婚成立。

そして25歳で借金完済。

壮絶な過去ですよね、、、

そのお父さんは、もうすでに亡くなっているそうです、、、

お父さんに謝りたかった事って何なんでしょうね。

そしてお父さんのお墓参りには行ったことないそうです。

徹子の部屋でおっしゃっていました。








実は坂上さんは潔癖症だとよく言われていますよね。

最近は潔癖キャラが確立している感じですもんね。

どれだけの潔癖症っぷりかというと、

一種の強迫性障害何ではないかと言われるほどです。

1、一回着た服はすぐに洗う

しかも、一回洗うだけじゃないそうです!

一日に多い時だと7回は洗うそうです、、、きゃ〜〜〜洗濯機もたいへんだこりゃ。

洋服の色が落ちちゃうんじゃないでしょうか。


2、知人が家に来たとき、床に新聞紙を引いてそこに座らせる

これは・・・

潔癖症どうこうより失礼ですね・・・

知人はそんなに汚くないと思いますが・・・

やられらたちょっと、ハァ!?ってなりますよねこれは。


3、電車やバスのつり革は、菌が見えるから触らない

これは、潔癖症の人によくありがちなやつです。

よく言えば普通な方なんじゃないかな?笑

でも、菌が見えるってのはちょっとどうなのって感じします。笑

本当に見えているんですかね?

妄想なのではないのか少し気になります。

4、坂上忍さんの車の助手席でクッキーを食べた女性に腹がたったので、すぐに車から降ろした

「車内が汚くなる!!!」ってことでしょうか。

まあたしかに食べかすをぽろぽろ落とされたら腹立ちますよね。

でもまぁ注意くらいで済ませればいいものを降ろすなんて・・・

ちょっとひどいかなって気もしますね。


5、ポテトチップスを箸で食べる

これは気持ちわかりますけどね!笑

後でティッシュで拭けばいいのにって言いたくなりますね。笑

わざわざ箸で食べるなんてうまく食べれずにストレスになりそうです笑

手は汚したくないけれどポテトチップスは食べたいところがなんか可愛いですね笑


このような出来事が起こっているみたいです。

これは間違いなく潔癖症でしょう、というよりやはり強迫性なのかもしれませんね。

坂上忍さんが違うと言ったとしても信じるのは少し難しいものがありますね。

本人はいいのかもしれませんが、普段から周りにいる人が大変そうです。

少なくとも、知人が来た時に新聞紙はひかないようにしてもらいたいですね。

また一日につかうタオルの量も半端じゃないそうです。

たおる.jpg


まぁしかし、こんな生い立ちだからこそ潔癖症というのは

「過去を精算したい」という気持ちが根本にあるのかも知れないですね。







それと余談ですが、そんな坂上忍さんが大好きなものがあります。

それは・・・

タバコです!!!!

一日に吸う量はなんとですね

7箱らしいです!!!!!!!

7箱とか、普通に考えたら

尋常じゃありませんね・・・

どんなに吸うって言ってもせいぜい1日1箱位ですよ。

めっちゃすきなひとだって多い時で1箱半位ですね。

坂上忍さんにとって喫煙は、

「人間が何か食べないと生きていけない」

とかと一緒で三大欲求レベルで本能に組み込まれているんでしょうか。笑

おそらく、坂上忍さんの肺は真っ黒になってしまっているんでしょうね。

よく病気にならないですよ本当に。

肺がんなんかの大きな病気にかからなければいいんですが心配です。

これからは健康に気をつけてもらいたいものですね。

[画像あり] 石川梨華 妹 そっくりで可愛い アメブロ


元モーニング娘。の石川梨華さんが話題になっています!


いしかわ.jpeg




ですが、話題になっているのは石川梨華さんではないんです!

今回の主役は石川梨華の妹です!

先日、石川さんは自身のブログで妹との2ショット写真を公開してました!


ネット上では、


「双子みたいにそっくり!」


「妹が可愛すぎる!」


「妹が美しすぎる!」


と早くも話題に熱くにぎわっています!

そしてファンからも

「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」

「妹さんとそっくり」

「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」

「妹さんも美人さんです」

「妹ちゃんとの2ショットそっくり 双子みたい」

などと、“美しすぎる妹”に話題が集中しているようです!!






どんだけそっくりで、どんくらい可愛い妹さんなんでしょうか!

気になったので、調べてみましたよ!!

石川梨華の8月20日のブログでは、

「妹と妹の友達も合流しみんなでワイワイ」と

海での楽しそうな様子が書かれています。

海に行ったと書いています!こりゃ水着ショットの期待も大!!!!

石川梨華さんのスタイルの良さは周知の事実です!!

「石川梨華は何カップですか? 何センチですか?出来れば画像(谷間)もお願い致します 」

「元モー娘の石川梨華ちゃんは豊乳ですが何カップぐらいありそうですか?」

なぁんてコメントもあったくらいですからね笑笑


そしてその記事で妹との2ショット写真を公開されました!


ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/


いしかわいもうと.jpg


右上が妹との2ショット画像です!!

サングラスをかけちゃってますねぇ、、、

残念ながらちょっとはっきりとは分からないです泣泣

でも!言われてみれば確かに似ている感じがします!!!!

ただ間違いないのはかなりの美人であるって事ですね!!!





ちなみにですね!妹の名前は、琴音さんというみたいですよ!!!

な、なんと!!身長は石川さんよりも、10センチ高いんだそうです!!

こりゃぶったまげ!!

よくお姉ちゃんに間違われるなんてこともあるそうです!

姉妹でそんなに身長って差が出るものなんですね!

スタイルもかなり良さそうですね!

さらに調べてみたところ、なんと石川梨華さんには姉がいるみたいです!!

お姉さんも相当の美人らしいですよ!!!!

写真が見つかったらアップしたいと思います。

しっかしまぁとにもかくにも本当に美人姉妹!!

そのDNAがうらやましいですね!

次は是非、素顔の写真が見てみたいですよね!








石川梨華 プロフィール

生年月日:1985年1月19日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手
所属事務所:アップフロントプロモーション
身長:157.3cm
体重:?
スリーサイズ B:78  W:60  H:84


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365