SSブログ

押尾学 現在 体重8kg減!? 通信教育始める 

今は懐かしき、元俳優で現在は保護責任者遺棄罪により、

懲役3年6ヵ月の刑に服している押尾学(35)

は現在獄中でどんな生活をしているんでしょうか。




光文社の「女性自身」2013年5月13日号で、

獄中でどのような生活を送っているのか、

直筆の手紙で公開していることが明らかにされました。

記事によると、押尾は現在、独房に収監され、

刑務所の中でも最もハードな仕事場とされる炊場工場で刑務作業を行っているそうで、

そのハードさはなんと、朝4時半起床、

夕方6時過ぎに作業から解放される生活を送っているというからぶったまげです。


独房の環境も最悪ということで、栄養不足で爪が割れてしまうほどだそうです。

体重も以前に比べ8kg程度もやせたそうだ。

冷暖房器具もなく、畳はボロボロ、

洗面台の排水溝からは小バエが発生してというほどですから、

芸能人として派手に豪華にに生きてきた押尾にとっては、

つらい生活以外何ものでもないでしょうね。



また押尾から手紙が獄中から届いたということで、

手紙には刑期を終えた後の身の振り方についてもつづられており、

芸能界には戻らず、出所後は新しいことを始めるために、

刑務所の中で職業訓練や通信教育も始めていると記されていたそうです!!

心を入れ替えてくれたんでしょうかね。

一時期お塩語録として、かなり秀逸なコンテンツを展開させていた押尾学さん。笑

これ、実は押尾学さんが言ったものではないらしく、

ネットユーザーが想像でネタとしてつくったものなんでだそうです。




そういえば最近見ないし、ネットでもネタにならないので気になって調べたところ、

おっとっと、有罪判決を受けて刑務所に服役中だったんでしたね。

事件をまとめた動画がこちらです!

・押尾 学 覚醒剤 MDMAピーチジョン社長パトロンだった

似たような事件はたくさんあるんだろうなあ。
けしからんとか批判だけ言うのではなく、もちろん事件を起こすのはよくないけど40万の部屋を3部屋借りて有名人達と交流なんて素敵じゃないですか。その世界にいけるように努力したいものです.




そんな押尾 学さんのプロフィール
押尾 学(おしお まなぶ)
本名 押尾 学
生年月日 1978年5月6日(35歳)
出生地 日本・東京都
血液型 A型
職業 元俳優、歌手
活動期間 1998年 - 2009年
配偶者 矢田亜希子(2006年 - 2009年)
家族 長男

華原朋美 兄 何者 シルバーウッド代表取締役

情熱大陸で華原朋美が特集されていましたね!

そして華原朋美さんのお兄さん、

下河原忠道さんがどういう人なんだろうって話題になっています。

ただみち3.jpeg





でもまずは華原朋美さんのプロフィールを少し。

本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)

ともみん.jpeg

身長156cm42kgスリーサイズは86-58-84。。

小柄で普通ですね。あ、バストは結構ありますね。

まさにボンキュッボン!

最初にデビューをした時の名前は「遠峯ありさ」

「華原朋美」に改名して小室にプロデュースされ再デビュー。

小室哲也と交際→破局でガス中毒で病院へ搬送。

自殺しようと思ったのでは?と騒がれていました。

この時の報道はなんかまだこの前のことのような感じがします。



真相は「料理中にガス中毒で倒れた」となっています。

結構、華原朋美さんって繊細だから

本当のところどうだったんだろうと思っちゃいますね。

ちなみに小室さんは現在、ご存じの通り歌手のKEIKOと結婚しています。



その後芸能活動を休止したり再開したりと

不安定な時期が続いていました。

不安定なまま復帰会見を行うもその後また無期限休養発表してしまったり

カナダに旅立っては復帰、その後ミュージカル途中降板して事務所が契約解除。



2009年薬物中毒でまた搬送されました。

もちろん麻薬とかの類いではなく精神安定剤でしたけどね。

過剰摂取してしまうほど病んでいたんでしょう。

しかしその後、2012年11月に前事務所と再契約→「FNS歌謡祭」に出演。

本当にいろいろありました。そして定期的に話題になっています。

華原朋美も今月でもう39歳になります。

本人も「やっとまともな人間に戻れた気がする」と言っていましたし

やるからにはとことん頑張ってほしいですね。



そしてそして、今までいろいろ辛い時期があった華原朋美を支えてくれていたのが

実の兄の下河原忠道さんだったと言われています!!

ただみち.jpeg

兄:下河原忠道さんのブログ「忠道通信」でたびたび

華原朋美さんが登場していました。

「現在は海外で自分磨きをしている」と報告したり

「復帰に向けてさまざまなことを他の新でいる」など

いつもお兄さんが報告してくれていました。

忠道さんは、1971年生まれの4人兄弟妹の長男です。

華原朋美は3番目で、兄弟中唯一の女性というわけです。

さらに、なんと家族は企業家一家!

映画の話でもするつもりがワイドショーにまでなってしまいました、、、

次男の下河原英道は「株式会社京江シャーリング」代表取締役、父親の下河原金道はその会長。

母親の下河原朋子は「株式会社朋コーポレーション」設立、三男の下河原征道はその代表取締役。


下河原忠道さんは、

父の下河原金道が経営していた薄鋼板加工センターの営業を経て、単身渡米。

構造システム「スチールパネル工法」 の開発販売に成功!

忠道さんは介護施設も経営されています。

ただみち2.jpeg

忠道さんがトップを務めるのが

「株式会社シルバーウッド」と

高齢者向け住宅「銀木犀」です!

シルバーウッドは2000年12月11日設立されました。

事業内容は薄板軽量形鋼造の構造設計、住宅等の設計施工などです。

そして鎌ヶ谷に適合高齢者専用賃貸住宅「銀木犀」をオープンしました。

関連会社に家族の企業が!!すごい!!

華原朋美もボイストレーニングに通いながら

兄の介護施設のお手伝いをしていたようです。

スーパーエリート一家ですね!

何度も活動休止したり再開したり

不安定になりやすい華原を後ろからサポートしていてくれたから

華原が復活し、情熱大陸で取り上げられるほどに

戻ってこれたんでしょうね!

これからの活動に期待しましょう!!

[画像あり] 前園真聖 ペット 豚のセブン君! 有吉反省会

元サッカー日本代表 前園真聖さん(39)のペットが話題になっている。

なんと、、、豚ちゃんなのだ!!!




せぶん6.jpg




前園さん溺愛の豚ちゃんの名前はセブン君

しかもなんと室内で飼っていると言うから驚きです!


ペットが可愛くて可愛くて仕方ないのはすごくよくわかります。

それにしても豚を溺愛とは、なんというか、、、笑

せぶん3.jpg

前園さんと言えば、なといっても元サッカー日本代表イケメン!!!

世の女性達からもモッテモテでしたね。

遊び人のイメージが強いですし武田さんなんかと一緒で!笑

普通なら美人の奥さんがいて、子供も何人もいる家庭を持っていそうですよね。

前々から結婚できないみたいなこといじられてましたが

その理由が何となくわかった気がしますね笑

せぶんくん1.jpg

前園さんの溺愛するセブン君は、ポッドベリー・ピッグという種類で

豚の中では小さい部類に入るとのことです。

とはいうものの!!

いくら豚の中で小さい方とは言え、セブン君はすでに体重50kg!!!!!

もはや人が一人いるのと一緒です。笑

せぶん3.jpg

しかもセブン君のトイレは、浴室だそうです、、、

セブン君が用を足すたびに前園さんが浴室を掃除するそうです、、、

そして毎晩毎晩一緒に寝るということです。。。

これでは奥さんができないのは当たり前な気がします、、、笑


せぶん2.jpeg




おそらくですが、前園さん宅にあがって衝撃を受けた女性が

たっくさんいるんじゃないでしょうか笑

前園さんのことなんでニオイとかそういうものには気をつかってそうですけど、

浴室でトイレされるのはもちろんいやですよさすがに、、、



もちろんセブン君の食べるご飯の量も半端ないそうです笑

きちんと一日3食とるということですので

前園さんは一日中そばで世話してあげなきゃいけないわけですよね。

そりゃめちゃめちゃ大変です!


せぶん5.jpeg



しかし気になるのは一番大きな問題です。

前園さん、、、豚肉食べれるんですかね??

こんなに溺愛しちゃっても豚肉は食えるという精神ももってそうですけどね笑

でもここまでかわいがっていては無理な気がしますね。

もし仮に奥さんが豚肉料理でもだそうものならどうなるんでしょうか

テレビのお仕事とかでも豚肉を口にする機会とか必ずあると思いますけどね

いったいどうしているんでしょうか。気になりますね笑

でもマイアミの奇跡でキャプテンとしてチームを引っ張り

ブラジルを撃破するほどの彼のメンタルなら可能なんでしょうか笑






いずれにせよやっぱり奥さんになったら様々なところでストレス感じそうですね

夜も旦那と豚と一緒に寝るんじゃ部屋も分けることになりそうですし笑

結婚するには同じくらい豚が好きな女性が見つからないと駄目でしょう笑

まぁ、ご本人はものすごく幸せそうなのでいいとおもいます!

せぶん4.jpeg

なんかほほえましい感じもします!

自分と同じようにセブン君を愛してくれる女性が見つかることを願いましょう!笑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365