SSブログ

恋のから騒ぎ キモイマン 逮捕 強制わいせつ [事件]

日本テレビのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」で

プロデューサーを務めた小林正典容疑者(46)=東京都港区=が、

無理やり女性の胸を触ったなどとして

強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが

警視庁麻布署への取材で分かったとのこと。同署によると、

小林容疑者は「キスはしたが、同意のうえだった。胸は触っていない」と否認しているという。

逮捕容疑は5日未明、港区のホテルで知人女性(19)を押し倒し、

無理やり胸を触ったり、キスをしたりしたとされてます。

しかもこの女性は大学生で未成年。これはAUTO

女性は同日、被害届を出したとのことです。

実は小林容疑者は、2011年まで放送されていた「恋のから騒ぎ」で

あの「キモイマン」として出演もしていたんです!

そうです!あのキモイマンです!笑

きもいまん.jpg

テレビのニュースで、

逮捕された男は、人気番組「恋のから騒ぎ」で「キモイマン」

として出演しておりとか淡々としゃべってておもしろかったです笑笑

日本テレビは「社員が逮捕されたことは遺憾。

事実の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」とコメントしました。

しっかし、日テレは社員のセクハラやわいせつが続いてますね。

愛は地球を救うとかいっとる場合なんでしょうかね笑笑



ロバート秋山 髪刈り上げ その後はどうなった?笑 [芸能]

記憶に新しい、ついこの間の27時間テレビの中で、

ロバート秋山さんのあのミディアム?な長さの髪が、

森三中の大島さんに刈り上げられていました。




なんでそうなったかっていうと、

「爆笑大日本アカン警察」のなかの1分間パフォーマンス対決の中で、

大島さんが刈り上げるというものでした。

その後、アンジャッシュの渡部さんや、

南海キャンディーズの山ちゃんも刈り上げられてました笑

あきやま.jpg

ロバート秋山さんと言えば、

あきやま ものまね.jpeg

梅宮辰夫なんかの「体ものまね」が最近はやっていますが、

27時間テレビでは腹芸というものを披露ていました。

からだ.jpeg

アカン警察のものまねで、

おなかに劇画のような絵をペイントしたものです。

もともとはトルコの芸らしいのですが、

こちらの方が書いてある絵的にもなんか面白かったんじゃないでしょうか笑

ありそうでなかった芸なので、目の付け所がいいなと思いました。

あるものにちょっとの工夫をするだけでこんなに面白くなるんですね。

なといってもお腹に書かれた絵のクオリティーが半端ない!笑




あれ書くってなったら準備に相当な時間がかかりそうですね。

大学の飲み会とか忘年会とかそういう席で一発芸の代わりとかで

やらされる後輩達が増えていくことでしょうねwww

ロバート秋山の持ちネタが一つ増えたんじゃないでしょうか笑

今後のバリエーションに期待です!!笑笑

高橋愛 あべこうじ 年内に結婚か [芸能]

元モーニング娘。のリーダー高橋愛(26)と、

高橋愛.jpeg

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」王者のお笑い芸人あべこうじ(38)が、

あべこうじ2.jpeg




結婚に向けた準備を進めていることが15日、分かった。

現在、婚姻届を出す時期などを調整しているが、

互いに早期結婚の意思を固めている。交際判明から約1年2カ月。

グループを卒業後も女優として活躍するトップアイドルと

実力派芸人の12歳差カップルは、

早ければ年内にもゴールインする可能性がある。

複数の関係者によると、2人が最近、婚姻届の具体的な提出時期について

互いのスケジュールを調整していることが分かった。

結婚に向けたさまざまな身辺の準備も進めている。

現段階で明確な期日は決まっていないとみられるが、

仕事の調整がつけば、早ければ数カ月後にゴールインする可能性もある。

交際は昨年6月、一部で報じられて判明した。

あべが運転する車の助手席に高橋が乗っているツーショット写真も報じられたが、

双方とも、これまで交際を明言したことはなく、

一時破局説も流れた。しかし12歳差のカップルは静かに愛を育んでいた。

11年5月、都内で上演された舞台「ハムレット」の共演で親しくなった。

モー娘6代目リーダーだった高橋は11年9月にグループを卒業。

その後、真剣交際に発展したとみられる。

高橋が、年上で面白く包容力があるあべに好意を抱き、

あべも、親しみやすい性格の高橋に強くひかれたようだ。

都内のレストランでの食事やドライブデートなど2人だけの時間を過ごしてきた。

11年5月、高橋がブログにあべとのツーショット写真を掲載して

「とても面白くって…すてきな!? お兄様です」と書き、

あべに対する思いをうかがわせたこともあった。

つんく♂がプロデュースするアイドルや

アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」出身者の結婚が相次いでいる。

トップアイドルと人気芸人の組み合わせは

09年結婚の元モー娘の藤本美貴(28)と品川庄司の庄司智春(37)以来となる。

あべは昨年10月、高橋との関係について取材陣に聞かれると、

友人として親しいことは認めたが、交際は明言しなかった。

高橋も今月14日、大阪市内で主演舞台「赤毛のアン」の開演前会見で

あべについて聞かれたが、何も話さなかった。

双方の所属事務所関係者は、日刊スポーツの取材に対して

「結婚の具体的な話は聞いていない」としている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日川高校 野球部 メンバー 2013 大阪桐蔭との感動の激闘 結果  [高校野球]

部長 小林 太郎
監督 池谷 公雄
背 守 氏名 年 身長 体重

1 投 山田 基樹 3 194 88
2 捕 山本 悠雅 3 170 79
3 一 佐野 優吾 3 170 68
4 二 寺本 駿也 3 171 65
5 三 水上 凱人 3 176 63
6 遊 広瀬 克弥 3 170 68
7 左 山形 勝一 3 177 82
8 中 佐野 拓也 3 178 70
9 右 斉藤 丞 2 174 73
10 内 安藤 浩平 2 175 71
11 投 三枝 龍史 3 168 61
12 捕 矢崎 凪人 3 180 92
13 内 石原 隆平 3 177 78
14 外 前田 真也 2 165 56
15 外 保坂 理貴 3 178 69
16 内 滝島 勇希 3 180 74
17 内 小林 大輝 3 162 62
18 外 内村 貴大 3 174 78
19 内 相沢 玲  2 169 62
20 内 小宮山優生 1 162 63




ハイライトです!






日川高校ナインは持ち前の機動力を発揮。そして必死に最後まで

強豪の大阪桐蔭高校と互角に戦いました。

日川は、三枝君、ドラフト候補の山田君の粘投と、

持ち味の機動力を生かし、連覇を狙う森君ようする強豪の大阪桐蔭を攻め続けた。

土壇場で追いつく粘りを見せましたが、

最後の最後延長10回裏に力尽き、サヨナラで惜しくも負けてしまいました。

しかしここまで感動的な試合は久しぶりな気がしました。

日川高校も大阪桐蔭も本当によく頑張ったと思います!

手に汗握って熱くなりました!

試合の詳細ですが、

日川高校は2回、先頭の山形君が右越え二塁打で出塁すると、

1死三塁から佐野拓也君のスリーバントスクイズで先制!

先発の三枝はフォークボールがさえ、相手打線の3~5番、

森君、近田君、香月君の全員から空振り三振を奪う好投をみせます!

5回には1死満塁のピンチを迎えましたが、ここも併殺で切り抜けました。

でも6回、2者連続四球で降板、山田君に後を任せます。

しかし継投した山田君もも死球で無死満塁にピンチを広げてしまい、

内野手の失策で逆転を許してしまいます。仕方ないです!

それでも8回!!寺本君の二塁打と水上君の中前適時打で1点差!!

9回には2死二塁から敵失で追いつく粘りを見せます!!!

日川高校と大阪桐蔭の試合は今大会初の延長戦に入りました。

そして、日川高校は10回裏、1死から死球の後に連打を浴び、力尽きました。


しかし、負けてしまいましたが日川高校!

ほんっっとうによくがんばっていました!

多くの人が感動したことと思います!

そして勝利した大阪桐蔭はおめでとうございます!

このまま連覇を達成してほしいですね!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365