SSブログ

[謝りたい人がいます] 坂上忍と父親 その壮絶な過去 

「謝りたい人がいる」という番組で俳優の坂上忍さんが男泣きしていました。

しのぶ.jpeg

「こういう(番組)ので泣くやつみるとむかつくねん!!!」

とまで言っていた坂上忍さん。

なにかときつい言葉使いでも知られる坂上さんの見せた涙。

その理由は絶縁状態であった彼のお父さん。

坂上忍さんの父親ってどんな人?

その壮絶な過去とはいったいどんなものなんでしょうか?




坂上忍さんが子役で活躍していた頃、父親が1億円の借金を抱え、

家庭は崩壊してしまいます。中学を卒業すると同時に両親は離婚してしまいました。

ここで借金はなぜか坂上さんが返すことになり、

嫌いだった俳優を続け20代半ばで完済したということです。

そのため、大好きだった父を憎むようになった坂上さん。当たり前ですよね。

父からは会いたいと定期的に連絡があったそうですが、

一度だけ会っただけみたいです。その結末を番組が追ったんです。


仕事が増えたため学校は休みがちになってしまい、

当然成績もどうにもならない状態で、

教育方針を巡って新聞記者だった父と母は意見の対立し始めます。

常に注目されるため兄も一緒に行動したがらなかったそうです。

子役に将来を任せた母に問題があるのかどうか?

しかし、辞めたくても辞められないという最悪の状態

父は新聞記者から起業して出版社を設立したがギャンブルにどっぷりハマリ、

忍のギャラにまで手をつけるようにもなっていきます。

やがて借金は一億となり保証人となった父の会社は倒産。

借金の取り立ては後を絶たず~~

母は内職と夜の仕事をしていたが当然借金が減るわけでもなく、

父はそれでも飲む打つ買うの三昧でおまけにDVが加わったようです。

それ故に忍は仕事を辞められず、結局15歳の時、

兄と一緒に母を家裁に連れて行き、両親の離婚成立。

そして25歳で借金完済。

壮絶な過去ですよね、、、

そのお父さんは、もうすでに亡くなっているそうです、、、

お父さんに謝りたかった事って何なんでしょうね。

そしてお父さんのお墓参りには行ったことないそうです。

徹子の部屋でおっしゃっていました。








実は坂上さんは潔癖症だとよく言われていますよね。

最近は潔癖キャラが確立している感じですもんね。

どれだけの潔癖症っぷりかというと、

一種の強迫性障害何ではないかと言われるほどです。

1、一回着た服はすぐに洗う

しかも、一回洗うだけじゃないそうです!

一日に多い時だと7回は洗うそうです、、、きゃ〜〜〜洗濯機もたいへんだこりゃ。

洋服の色が落ちちゃうんじゃないでしょうか。


2、知人が家に来たとき、床に新聞紙を引いてそこに座らせる

これは・・・

潔癖症どうこうより失礼ですね・・・

知人はそんなに汚くないと思いますが・・・

やられらたちょっと、ハァ!?ってなりますよねこれは。


3、電車やバスのつり革は、菌が見えるから触らない

これは、潔癖症の人によくありがちなやつです。

よく言えば普通な方なんじゃないかな?笑

でも、菌が見えるってのはちょっとどうなのって感じします。笑

本当に見えているんですかね?

妄想なのではないのか少し気になります。

4、坂上忍さんの車の助手席でクッキーを食べた女性に腹がたったので、すぐに車から降ろした

「車内が汚くなる!!!」ってことでしょうか。

まあたしかに食べかすをぽろぽろ落とされたら腹立ちますよね。

でもまぁ注意くらいで済ませればいいものを降ろすなんて・・・

ちょっとひどいかなって気もしますね。


5、ポテトチップスを箸で食べる

これは気持ちわかりますけどね!笑

後でティッシュで拭けばいいのにって言いたくなりますね。笑

わざわざ箸で食べるなんてうまく食べれずにストレスになりそうです笑

手は汚したくないけれどポテトチップスは食べたいところがなんか可愛いですね笑


このような出来事が起こっているみたいです。

これは間違いなく潔癖症でしょう、というよりやはり強迫性なのかもしれませんね。

坂上忍さんが違うと言ったとしても信じるのは少し難しいものがありますね。

本人はいいのかもしれませんが、普段から周りにいる人が大変そうです。

少なくとも、知人が来た時に新聞紙はひかないようにしてもらいたいですね。

また一日につかうタオルの量も半端じゃないそうです。

たおる.jpg


まぁしかし、こんな生い立ちだからこそ潔癖症というのは

「過去を精算したい」という気持ちが根本にあるのかも知れないですね。







それと余談ですが、そんな坂上忍さんが大好きなものがあります。

それは・・・

タバコです!!!!

一日に吸う量はなんとですね

7箱らしいです!!!!!!!

7箱とか、普通に考えたら

尋常じゃありませんね・・・

どんなに吸うって言ってもせいぜい1日1箱位ですよ。

めっちゃすきなひとだって多い時で1箱半位ですね。

坂上忍さんにとって喫煙は、

「人間が何か食べないと生きていけない」

とかと一緒で三大欲求レベルで本能に組み込まれているんでしょうか。笑

おそらく、坂上忍さんの肺は真っ黒になってしまっているんでしょうね。

よく病気にならないですよ本当に。

肺がんなんかの大きな病気にかからなければいいんですが心配です。

これからは健康に気をつけてもらいたいものですね。

[画像あり] 石川梨華 妹 そっくりで可愛い アメブロ


元モーニング娘。の石川梨華さんが話題になっています!


いしかわ.jpeg




ですが、話題になっているのは石川梨華さんではないんです!

今回の主役は石川梨華の妹です!

先日、石川さんは自身のブログで妹との2ショット写真を公開してました!


ネット上では、


「双子みたいにそっくり!」


「妹が可愛すぎる!」


「妹が美しすぎる!」


と早くも話題に熱くにぎわっています!

そしてファンからも

「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」

「妹さんとそっくり」

「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」

「妹さんも美人さんです」

「妹ちゃんとの2ショットそっくり 双子みたい」

などと、“美しすぎる妹”に話題が集中しているようです!!






どんだけそっくりで、どんくらい可愛い妹さんなんでしょうか!

気になったので、調べてみましたよ!!

石川梨華の8月20日のブログでは、

「妹と妹の友達も合流しみんなでワイワイ」と

海での楽しそうな様子が書かれています。

海に行ったと書いています!こりゃ水着ショットの期待も大!!!!

石川梨華さんのスタイルの良さは周知の事実です!!

「石川梨華は何カップですか? 何センチですか?出来れば画像(谷間)もお願い致します 」

「元モー娘の石川梨華ちゃんは豊乳ですが何カップぐらいありそうですか?」

なぁんてコメントもあったくらいですからね笑笑


そしてその記事で妹との2ショット写真を公開されました!


ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/


いしかわいもうと.jpg


右上が妹との2ショット画像です!!

サングラスをかけちゃってますねぇ、、、

残念ながらちょっとはっきりとは分からないです泣泣

でも!言われてみれば確かに似ている感じがします!!!!

ただ間違いないのはかなりの美人であるって事ですね!!!





ちなみにですね!妹の名前は、琴音さんというみたいですよ!!!

な、なんと!!身長は石川さんよりも、10センチ高いんだそうです!!

こりゃぶったまげ!!

よくお姉ちゃんに間違われるなんてこともあるそうです!

姉妹でそんなに身長って差が出るものなんですね!

スタイルもかなり良さそうですね!

さらに調べてみたところ、なんと石川梨華さんには姉がいるみたいです!!

お姉さんも相当の美人らしいですよ!!!!

写真が見つかったらアップしたいと思います。

しっかしまぁとにもかくにも本当に美人姉妹!!

そのDNAがうらやましいですね!

次は是非、素顔の写真が見てみたいですよね!








石川梨華 プロフィール

生年月日:1985年1月19日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手
所属事務所:アップフロントプロモーション
身長:157.3cm
体重:?
スリーサイズ B:78  W:60  H:84


有名人 芸能人 漫画家 年収ランキング 2013

最近乗りに乗っているオアシズの大久保さん。

光浦を取り残して稼ぎまくってますね。




彼女は現在の最高月収について、

「沖縄とか自然がいっぱいあるところで一軒家が買えるくらい」と発言。

およそ1千万円以上と推定できます。もっとかもしれません。




高額なギャラで世間を賑わす、売れっ子芸能人や有名人の皆さん。


このたび、改めて芸能人や漫画家といった各界の有名人の月収や年収、時給に換算すると一体いくら?

と気になるポイントをまとめなおしてみました。



まずは最もケタの大きい、高額納税者ランキング!!





これは「高額納税者公示制度」という制度を元に作成された、

あくまで推定の「生涯年収」ランキングです。


◆生涯年収ランキング

1位 96億6270万円 小室哲哉
2位 74億1447万円 石橋貴明(とんねるず)
3位 69億3780万円 桑田佳祐(サザンオールスターズ)
4位 64億4151万円 稲葉浩志(B'z)
5位 62億1399万円 松本孝弘(B'z)
6位 55億7712万円 松本人志(ダウンタウン)
7位 54億5331万円 浜田雅功(ダウンタウン)
8位 50億5953万円 宇多田ヒカル
9位 48億9903万円 森進一
10位 48億9300万円 長渕剛

Wow......ケタ違いですね。それにしても、

とんねるずは、同じコンビなのになぜか

木梨憲武さんがランクインしていないのは不思議ですね。






続いてはですね、ちょっと面白い視点でみてみます。

売れっ子アイドルの給料を「時給換算」してみた場合どうなるのじゃってことです。


◆アイドル年収TOP20(EX大衆調べ)

9200万 (時給*80万) ベッキー
8500万 (時給*55万) 優木まおみ
5200万 (時給*40万) 木下優樹菜
5000万 (時給110万) 眞鍋かおり
4800万 (時給*50万) 矢口真里
4000万 (時給*60万) 小倉優子
3800万 (時給150万) 優香
3400万 (時給*60万) 篠田麻里子
3200万 (時給*90万) 中川翔子
2900万 (時給*60万) 前田敦子
2400万 (時給*40万) 小嶋陽菜
2200万 (時給*40万) スザンヌ
2000万 (時給*80万) 板野友美
1800万 (時給*35万) 柏木由紀
1500万 (時給*30万) 南明奈
1200万 (時給*25万) 益若つばさ
1100万 (時給*20万) 小森純
*900万 (時給*20万) 秋元才加
*850万 (時給***万) 里田まい
*700万 (時給***万) 大島優子

※(時給***万)は推定
※集計は2010/1/1-2010/12/31までのTV出演・CD・DVD・写真集・グッズなど含む


えええええ、、、時給100万円。。。恐ろしい!!

普通の大学生のバイトの時給なんて1000円いくかいかないかですもんね、

こりゃぶったまげです。。。




次は、CMで見ない日はないトップ女優達の年収ランキング。

◆日本の女優推定年収ランキング


1位 綾瀬はるか 4億1,000万円
2位 黒木メイサ 3億2,000万円
3位 佐々木希 3億1,000万円
4位 吉瀬美智子 2億9,000万円
5位 杏 2億8,000万円
6位 武井咲 2億6,000万円
7位 高島彩 2億2,000万円
8位 長澤まさみ 2億1,800万円
9位 芦田愛菜 1億9,000万円
10位 松嶋菜々子 1億4,000万円

芦田愛菜ちゃん、その年齢で年収2億近くもかせいでるんですね、、、

パシフィックリムにも出演していましたし、

実際はもっともっと多いんでしょうね

いったいどんな大人に育ってしまうんでしょう、、、心配です。笑




次は、少し意外な年収も発表していきます!

◆嵐でも年収2,000万円!? 大金を握らせないジャニーズの教育

関係者の話によると、嵐メンバー全員の年収は2,000万円ほどだそうです、意外!!!!

大金を手にすることで仕事に対する意欲を無くしたり、

事務所の言う事を聞かなくなる状態になることを恐れてのジャニーズなりの予防策みたいです。

ってことは、事務所の取り分は、、、、、大変なことになってでしょうね。



続いては、サッカー日本代表の年収ランキング!

◆サッカー日本代表の年収ランキング

1 香川真司 9.2億円 英マンU
2 長友佑都 5.2億円 伊インテル
3 長谷部誠 5.1億円 独ヴォルフスク
4 吉田麻也 3.9億円 英サウスハンプトン
5 乾貴士  3.8億円 独フランクフルト
6 岡崎慎司 3.8億円 独シュツット
7 細貝萌  3.1億円 独アウグスブルク
8 本田圭佑 3.0億円 露CSKA
9 内田篤人 2.9億円 独シャルケ
10 遠藤保仁 1.3億円 日ガンバ


世界のスポーツ選手まで含めてしまうとケタ違いになってしまうので(ゴルフのタイガーウッズが一位で約78億円)、日本のサッカー選手でまとめました。

それでも、芸能人より稼いでますね。一流スポーツ選手って凄い。






続きまして!気になる人気漫画家の年収ランキング!


1位 尾田栄一郎「ONE PIECE」 31億2228万円
2位 鳥山明「ドラゴンボール」14億8300万円
3位 高橋和希「遊☆戯☆王」5億1000万円
4位 藤子F不二雄「ドラえもん」4億5600万円
5位 荒川弘「鋼の錬金術師」4億5000万円
6位 長谷川町子「サザエさん」4億4700万円
7位 岸本斉史「NARUTO」3億7400万円
8位 許斐剛「テニスの王子様」3億4700万円
9位やなせたかし「アンパンマン」2億7000万円
10位 井上雄彦「スラムダンク」2億2000万円
(1位以外は2004年データのため、少し古いランキングです)


やっぱりワンピースの尾田さん、天文学的な数字ですね。

最近の武勇伝ではアニメスタッフ200人以上と旅行に行って、

それにかかったお金は全て尾田栄一郎が負担したなんて話も、、、

さすがですね。





最後に、嬉しいような悲しいような・・・一発屋芸人の月収ランキング!

全盛期と現在の月収を比べてみました。

1位 波田陽区  全盛期:2800万円 現在:20万円
2位 長州小力  全盛期:2000万円 現在:5万円
3位 長井秀和  全盛期:1800万円 現在:15万円
4位 ムーディ勝山  全盛期:640万円 現在:16万円
5位 ダンディ坂野  全盛期:410万円 現在:22万円
6位 コウメ太夫  全盛期:400万円 現在:900円
7位 さがね正裕  全盛期:260万円 現在:20万円
8位 鉄拳  全盛期:250万円 現在:45万円
9位 KICK☆  全盛期:180万円 現在:4万円
10位 ジョイマン高木  全盛期:150万円 現在:6万円

稼いでいた頃と現在の生活感バランスを取るのが大変そうですね(笑)

でも鉄拳さんは最近、パラパラ漫画での収入もあるでしょうから

実際かなり稼いでいるでしょうね。



そしてそして、ハリウッド俳優の年収ランキングもまとめてみました!

1位トム・クルーズ 60億円
2位レオナルド・ディカプリオ 29.6億円
2位アダムサンドラー 29.6億円
4位ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック) 28.8億円
5位ベン・スティラー 26.4億円
6位サシャ・バロン・コーエン 24億円
6位ジョニー・デップ 24億円
6位ウィル・スミス 24億円
9位マーク・ウォールバーグ 21.6億円
10位ロバート・パティンソン 21.2億円
10位テイラー・ロートナー 21.2億円

あれ、尾田栄一郎さんってやっぱりすごいんだな!

ハリウッドスターと勝負してもランクインするんですね!

てか、ジョニーデップよりも稼いでるとは少し意外!

というよりジョニーデップが4位ってのが意外ですね。




そして、先ほどはサッカー日本代表の年収をあげましたが、

今度は世界のサッカー界スーパースター達の年収です!!

■『France Football』発表、年収ランキングベスト20(カッコ内、国籍/所属チーム)

1位 デイヴィッド・ベッカム(イングランド/パリSG)…3600万ユーロ(約44億円)
2位 リオネル・メッシ(アルゼンチン/バルセロナ)…3500万ユーロ(約43億円)
3位 クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル/レアル・マドリード)…3000万ユーロ(約37億円)
4位 サミュエル・エトー(カメルーン/アンジ・マハチカラ)…2350万ユーロ(約29億円)
5位 ネイマール(ブラジル/サントス)…2000万ユーロ(約24億円)
6位 セルヒオ・アグエロ(アルゼンチン/マンチェスター・C)…1900万ユーロ(約23億円)
7位 ウェイン・ルーニー(イングランド/マンチェスター・U)…1800万ユーロ(約22億円)
8位 ズラタン・イブラヒモヴィッチ(スウェーデン/パリSG)…1750万ユーロ(約21億4000万円)
9位 ヤヤ・トゥーレ(コートジボワール/マンチェスター・C)…1660万ユーロ(約20億3000万円)
10位 フェルナンド・トーレス(スペイン/チェルシー)…1630万ユーロ(約20億円)

やっぱりベッカム様が一番なんですね!!



押尾学 現在 体重8kg減!? 通信教育始める 

今は懐かしき、元俳優で現在は保護責任者遺棄罪により、

懲役3年6ヵ月の刑に服している押尾学(35)

は現在獄中でどんな生活をしているんでしょうか。




光文社の「女性自身」2013年5月13日号で、

獄中でどのような生活を送っているのか、

直筆の手紙で公開していることが明らかにされました。

記事によると、押尾は現在、独房に収監され、

刑務所の中でも最もハードな仕事場とされる炊場工場で刑務作業を行っているそうで、

そのハードさはなんと、朝4時半起床、

夕方6時過ぎに作業から解放される生活を送っているというからぶったまげです。


独房の環境も最悪ということで、栄養不足で爪が割れてしまうほどだそうです。

体重も以前に比べ8kg程度もやせたそうだ。

冷暖房器具もなく、畳はボロボロ、

洗面台の排水溝からは小バエが発生してというほどですから、

芸能人として派手に豪華にに生きてきた押尾にとっては、

つらい生活以外何ものでもないでしょうね。



また押尾から手紙が獄中から届いたということで、

手紙には刑期を終えた後の身の振り方についてもつづられており、

芸能界には戻らず、出所後は新しいことを始めるために、

刑務所の中で職業訓練や通信教育も始めていると記されていたそうです!!

心を入れ替えてくれたんでしょうかね。

一時期お塩語録として、かなり秀逸なコンテンツを展開させていた押尾学さん。笑

これ、実は押尾学さんが言ったものではないらしく、

ネットユーザーが想像でネタとしてつくったものなんでだそうです。




そういえば最近見ないし、ネットでもネタにならないので気になって調べたところ、

おっとっと、有罪判決を受けて刑務所に服役中だったんでしたね。

事件をまとめた動画がこちらです!

・押尾 学 覚醒剤 MDMAピーチジョン社長パトロンだった

似たような事件はたくさんあるんだろうなあ。
けしからんとか批判だけ言うのではなく、もちろん事件を起こすのはよくないけど40万の部屋を3部屋借りて有名人達と交流なんて素敵じゃないですか。その世界にいけるように努力したいものです.




そんな押尾 学さんのプロフィール
押尾 学(おしお まなぶ)
本名 押尾 学
生年月日 1978年5月6日(35歳)
出生地 日本・東京都
血液型 A型
職業 元俳優、歌手
活動期間 1998年 - 2009年
配偶者 矢田亜希子(2006年 - 2009年)
家族 長男

華原朋美 兄 何者 シルバーウッド代表取締役

情熱大陸で華原朋美が特集されていましたね!

そして華原朋美さんのお兄さん、

下河原忠道さんがどういう人なんだろうって話題になっています。

ただみち3.jpeg





でもまずは華原朋美さんのプロフィールを少し。

本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)

ともみん.jpeg

身長156cm42kgスリーサイズは86-58-84。。

小柄で普通ですね。あ、バストは結構ありますね。

まさにボンキュッボン!

最初にデビューをした時の名前は「遠峯ありさ」

「華原朋美」に改名して小室にプロデュースされ再デビュー。

小室哲也と交際→破局でガス中毒で病院へ搬送。

自殺しようと思ったのでは?と騒がれていました。

この時の報道はなんかまだこの前のことのような感じがします。



真相は「料理中にガス中毒で倒れた」となっています。

結構、華原朋美さんって繊細だから

本当のところどうだったんだろうと思っちゃいますね。

ちなみに小室さんは現在、ご存じの通り歌手のKEIKOと結婚しています。



その後芸能活動を休止したり再開したりと

不安定な時期が続いていました。

不安定なまま復帰会見を行うもその後また無期限休養発表してしまったり

カナダに旅立っては復帰、その後ミュージカル途中降板して事務所が契約解除。



2009年薬物中毒でまた搬送されました。

もちろん麻薬とかの類いではなく精神安定剤でしたけどね。

過剰摂取してしまうほど病んでいたんでしょう。

しかしその後、2012年11月に前事務所と再契約→「FNS歌謡祭」に出演。

本当にいろいろありました。そして定期的に話題になっています。

華原朋美も今月でもう39歳になります。

本人も「やっとまともな人間に戻れた気がする」と言っていましたし

やるからにはとことん頑張ってほしいですね。



そしてそして、今までいろいろ辛い時期があった華原朋美を支えてくれていたのが

実の兄の下河原忠道さんだったと言われています!!

ただみち.jpeg

兄:下河原忠道さんのブログ「忠道通信」でたびたび

華原朋美さんが登場していました。

「現在は海外で自分磨きをしている」と報告したり

「復帰に向けてさまざまなことを他の新でいる」など

いつもお兄さんが報告してくれていました。

忠道さんは、1971年生まれの4人兄弟妹の長男です。

華原朋美は3番目で、兄弟中唯一の女性というわけです。

さらに、なんと家族は企業家一家!

映画の話でもするつもりがワイドショーにまでなってしまいました、、、

次男の下河原英道は「株式会社京江シャーリング」代表取締役、父親の下河原金道はその会長。

母親の下河原朋子は「株式会社朋コーポレーション」設立、三男の下河原征道はその代表取締役。


下河原忠道さんは、

父の下河原金道が経営していた薄鋼板加工センターの営業を経て、単身渡米。

構造システム「スチールパネル工法」 の開発販売に成功!

忠道さんは介護施設も経営されています。

ただみち2.jpeg

忠道さんがトップを務めるのが

「株式会社シルバーウッド」と

高齢者向け住宅「銀木犀」です!

シルバーウッドは2000年12月11日設立されました。

事業内容は薄板軽量形鋼造の構造設計、住宅等の設計施工などです。

そして鎌ヶ谷に適合高齢者専用賃貸住宅「銀木犀」をオープンしました。

関連会社に家族の企業が!!すごい!!

華原朋美もボイストレーニングに通いながら

兄の介護施設のお手伝いをしていたようです。

スーパーエリート一家ですね!

何度も活動休止したり再開したり

不安定になりやすい華原を後ろからサポートしていてくれたから

華原が復活し、情熱大陸で取り上げられるほどに

戻ってこれたんでしょうね!

これからの活動に期待しましょう!!

[画像あり] 前園真聖 ペット 豚のセブン君! 有吉反省会

元サッカー日本代表 前園真聖さん(39)のペットが話題になっている。

なんと、、、豚ちゃんなのだ!!!




せぶん6.jpg




前園さん溺愛の豚ちゃんの名前はセブン君

しかもなんと室内で飼っていると言うから驚きです!


ペットが可愛くて可愛くて仕方ないのはすごくよくわかります。

それにしても豚を溺愛とは、なんというか、、、笑

せぶん3.jpg

前園さんと言えば、なといっても元サッカー日本代表イケメン!!!

世の女性達からもモッテモテでしたね。

遊び人のイメージが強いですし武田さんなんかと一緒で!笑

普通なら美人の奥さんがいて、子供も何人もいる家庭を持っていそうですよね。

前々から結婚できないみたいなこといじられてましたが

その理由が何となくわかった気がしますね笑

せぶんくん1.jpg

前園さんの溺愛するセブン君は、ポッドベリー・ピッグという種類で

豚の中では小さい部類に入るとのことです。

とはいうものの!!

いくら豚の中で小さい方とは言え、セブン君はすでに体重50kg!!!!!

もはや人が一人いるのと一緒です。笑

せぶん3.jpg

しかもセブン君のトイレは、浴室だそうです、、、

セブン君が用を足すたびに前園さんが浴室を掃除するそうです、、、

そして毎晩毎晩一緒に寝るということです。。。

これでは奥さんができないのは当たり前な気がします、、、笑


せぶん2.jpeg




おそらくですが、前園さん宅にあがって衝撃を受けた女性が

たっくさんいるんじゃないでしょうか笑

前園さんのことなんでニオイとかそういうものには気をつかってそうですけど、

浴室でトイレされるのはもちろんいやですよさすがに、、、



もちろんセブン君の食べるご飯の量も半端ないそうです笑

きちんと一日3食とるということですので

前園さんは一日中そばで世話してあげなきゃいけないわけですよね。

そりゃめちゃめちゃ大変です!


せぶん5.jpeg



しかし気になるのは一番大きな問題です。

前園さん、、、豚肉食べれるんですかね??

こんなに溺愛しちゃっても豚肉は食えるという精神ももってそうですけどね笑

でもここまでかわいがっていては無理な気がしますね。

もし仮に奥さんが豚肉料理でもだそうものならどうなるんでしょうか

テレビのお仕事とかでも豚肉を口にする機会とか必ずあると思いますけどね

いったいどうしているんでしょうか。気になりますね笑

でもマイアミの奇跡でキャプテンとしてチームを引っ張り

ブラジルを撃破するほどの彼のメンタルなら可能なんでしょうか笑






いずれにせよやっぱり奥さんになったら様々なところでストレス感じそうですね

夜も旦那と豚と一緒に寝るんじゃ部屋も分けることになりそうですし笑

結婚するには同じくらい豚が好きな女性が見つからないと駄目でしょう笑

まぁ、ご本人はものすごく幸せそうなのでいいとおもいます!

せぶん4.jpeg

なんかほほえましい感じもします!

自分と同じようにセブン君を愛してくれる女性が見つかることを願いましょう!笑



平成ノブシコブシ徳井 離婚 危ない 性格 エピソードまとめ [芸能]

お笑いコンビ・平成ノブシコブシが17日、

都内で行われた『正露丸111周年サンクスキャンペーン』に出席。




徳井健太は現在、妻が北海道の実家に約1ヶ月間帰省中だと明かすと、

相方の吉村崇が「ももクロ(ももいろクローバーZ)ばっかり追いかけて、

家族に愛想つかされてる」と暴露。報道陣から追求された徳井は、

「今回はやばいっすね…」と肩を落とし、

「『私が離婚届を持ってくるから、あなたが出して』って言われてる…」

と離婚危機であることを明かしていました。

過去に妻からもらった教習所の費用を

ギャンブルにつぎ込み激怒された経験がある徳井は

「子どもの学校が始まるので、アサガオの面倒を見とけと言われている」と語るも

「枯らしてしまった…」とがっくり。どうしようもない結果にも

「枯れたアサガオの花から種を取り出せばなんとかなる」

とポジティブに振る舞ってみせた。

イベントには、モデルのダレノガレ明美も浴衣姿で登場。

先月、自身のブログで「2年ぶりに彼氏ができた」と報告するも、

1ヶ月後にスピード破局したダレノガレは、

イベント会場付近で花火大会が行われるとあって、

集まったカップルたちを見て「いいですね~。(彼氏が)欲しい」とポロリ。

吉村が「見つかればいいんですよ、この花火大会で! 

夏の花火は人をくっつける」と背中を押すと、

「いいこと言うね~!」と心躍らせていた。

徳井はギャンブルにはまるなど、やはり性格的に少し難があるようですね。

家族がいる身でギャンブルに手をつけるなんてまともではありませんよね。

さらに番組の海外ロケの真っ最中に相方である吉村に

5年前に結婚していたことを開かすなんてこともありました。



下に徳井ってやっぱちょっと大丈夫かなと

普通の人であればおいおいってなるようなエピソードまとめました。





徳井の過去のエピソード

2010年11月27日に放送された『(株)世界衝撃映像社』でエチオピアの戦闘部族であるスルマ族の村にロケに行った際、5年前に結婚をしていたことを相方の吉村に告白。スタジオで4歳の子供も居ることを告白し、先輩などの前で「今まで隠していてすみません。」と謝罪した。結婚の報告をしてなかった理由を「タイミングを逃した」「聞かれなかった」などと言っている。

酔っ払って階段から落ち、足がえぐれ、血まみれになったにも関わらず、次の日そのままバイトに向かったことがある。バイトの店長に病院に行くことを勧められようやく病院へ行き、診断の結果即入院することに。本人は膝が2つになったと言っている。

昔、久保田賢治(5GAP)と満員の西武新宿線の座席に座っていたとき、「俺満員電車マジ嫌いなんだよな、こういう奴らとか死ねばいいと思うわ」と他の乗客の前で言った。本人曰く「乗客に対してのリップサービス」(ヨシモト∞にて)。

ネタ帳のページが「爆弾」という文字で埋め尽くされていた。本人は「書いた覚えが無い」と語っている。

ギャンブル好きで、消費者金融から多額の借金があるらしい。時々相方の吉村からも金を借りているという。

一時期ギャンブルで生計を立てていた。そのおかげで100万円の借金が一年でなくなり逆に200万の貯金になったが、一方で50万円が借金250万円に変わったこともある。

原住民をレポートするロケでは、その部族の原始的な生活にすぐ馴染んでしまい(相方の吉村は馴染むまで時間がかかっている)、その地の主食の昆虫や野草なども躊躇なく食し、野外でもすぐ寝付けてしまう。


動画あり 日南響子 意識不明 男性関係がやばい!? 過去には山田涼介とのキスプリも [芸能]

モデルで女優の日南響子(ひなみ・きょおこ)が都内で

タクシーにはねられ、一時意識不明だったことがわかりました。






気になる目撃者の証言では「フラフラと放心 状態で歩いていた。

車道に自ら入って行ったようにも見えた」というものあり、

知人の「男性関係で悩んでいた。最近は精神的に不安定 な状態が続いていた」という

話からもかなり追いこまれていたんでしょうか。

交際相手とみられる男性はツイッターで、

恋人が何度も浮気したことを明かし、 強く非難していたらしく

日南はかわいい顔をして、男性関係がだらしなかったのかもしれませんね。

そしてまた、「フラフラと放心状態で歩いていた」というのは、

酒を飲んで酔っ払っていたのか、

それとも覚醒剤などの麻薬なんかに手を出してしまっていたんっでしょうか。

かわいくてスタイルも良いため、人気があって整形疑惑も出ているようで、

なにかとストレスを感じる生活を強いられていたかもしれませんね。

そして彼氏はいないのか注目され、

かつて山田涼介とのキスプリ画像が流出しましたが、

画像からは特定できず、ガセっぽいのかなと思います。

しかしガセならガセで、そういうありもしないことで

たたかれてしまって参っていたとも考えられますね。

事故の後、一時意識不明となっていましたが、

その後救急車で病院に搬送され意識は回復、命に別条はなかったそうです。

よかったよかった。命が助かっただけでも本当に良かったですね。

まだ19歳で遊びたい盛りで好奇心も強いとは思いますが

それと同時にとても大事な時期であることもしっかり認識して

ワキを固めて良い女優・歌手になれるよう頑張ってほしいものです!


ひみなみ.jpeg

日南響子(ひなみ きょおこ)1994年2月6日生まれ

愛知県出身。19歳。

スターダストプロモーション所属。

身長は165cm、体重は47kg、スリーサイズは80-60-84cm。

2006年(12歳)、雑誌『ニコラ』の第10回モデルオーディションでグランプリを受賞し、

同年10月号より専属モデルとして活動開始。

2011年4月より、女性向けファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動。

ドラマ『ハンマーセッション!』(TBS)で女優デビュー。

2011年8月20日公開のサスペンススリラー『七つまでは神のうち』で映画デビューし、

初主演を務める。

父はドラマー、母はボーカリストという音楽が流れる家庭に育つ。

祖父は、彼女が生まれる前から芸能界入りするようにと名前をつけた。

15歳の誕生日にギターをもらって音楽にのめりこんだ時期があり、

今も音楽がないと生きて行けないくらい歌が好き。

河本準一 ナマポ 批判があるものの復帰 [芸能]

次長課長の河本準一が母親の生活保護受給問題で

レギュラー番組やCMの殆どを降板してからはや1年以上、、、

最近、もうそろそろいいかとでもと思っているのか、テレビ出演が増えてきた。

こうもてゅ.jpeg




しかし、ネットや世間の反応はまだまだかなり厳しいのが現状です。

河本は岡山県の観光大使をつとめていましたが、

母親の「ナマポ」問題で辞任していた。

ところが、先日、人気番組「秘密のケンミンSHOW」に

岡山県代表として2週続けて出演しちゃってましたね。

番組が番組なだけに「河本が出ているよ」などと視聴者を驚かせた。

河本は推定年収5000万といわれながら、

母親が生活保護を受けていたことが発覚して、

世間から大バッシングをうけてしまいましたね、

所属する吉本興業の前でデモが起きるほどの騒ぎにまでなっちゃいました。

こうもと.jpeg

それに対して、河本は涙ながらの謝罪記者会見を行ったのだが、

最近、だんだんとテレビ出演が増え始めている。

そして今回の「秘密のケンミンSHOW」の出演。

この番組は有名人が県の代表として出演し、

他県の人が知らないと思われる県民の特徴や風習、

食生活などについて「暴露」する人気番組だったのでなおさらでしたね。

番組の8日放送分宣伝に、

「オカンの伝説についてスタジオトーク」というものがあったことで、

河本が何を語るのか期待する人も結構いたんじゃないでしょうか

番組では、河本さんは終始緊張したような難しい表情で

普段の笑顔がなかなか作れないでいた。

顔出しやトークシーンはあまりありませんでした。

岡山代表なわけだから岡山県のエピソードとか

みんながあんまり知らない岡山のびっくりな秘密とかが語られるのかと思われたが、

そういったトークは全く出なかった。

「オカンの伝説」というのは大阪のお母さんの特集で、

河本さんは近所の家を訪ねたときにスケスケの服を着たオカンが出てきてビックリした、

などという大阪でのエピソードを語っただけでした。

これに対してネット上の反応は当然かなり冷ややかでした。

今回の出演は河本にとって「テスト」のようなものだったんでしょう。

こうやってテレビに出演させてみて

世間がどういう反応をするか様子をみながら、

落ち着いているようなら段々と出演番組を増やしていくつもりなのだろう。

しかし世間からの好感度はもう二度と戻らないかもしれませんね。

特にもうスベらない話なんかでは

びびっちゃってきわどい話はできないんじゃないでしょうか。

自分としては、全額返済すれば

まあ許してやってもいいんじゃないかとは思うんですがね。

ただやっぱり、絶対に許さない!って人がいてもおかしくないというか

まあ普通だろうなとも思います。

今後の河本準一の活動に注目ですね。

恋のから騒ぎ キモイマン 逮捕 強制わいせつ [事件]

日本テレビのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」で

プロデューサーを務めた小林正典容疑者(46)=東京都港区=が、

無理やり女性の胸を触ったなどとして

強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが

警視庁麻布署への取材で分かったとのこと。同署によると、

小林容疑者は「キスはしたが、同意のうえだった。胸は触っていない」と否認しているという。

逮捕容疑は5日未明、港区のホテルで知人女性(19)を押し倒し、

無理やり胸を触ったり、キスをしたりしたとされてます。

しかもこの女性は大学生で未成年。これはAUTO

女性は同日、被害届を出したとのことです。

実は小林容疑者は、2011年まで放送されていた「恋のから騒ぎ」で

あの「キモイマン」として出演もしていたんです!

そうです!あのキモイマンです!笑

きもいまん.jpg

テレビのニュースで、

逮捕された男は、人気番組「恋のから騒ぎ」で「キモイマン」

として出演しておりとか淡々としゃべってておもしろかったです笑笑

日本テレビは「社員が逮捕されたことは遺憾。

事実の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」とコメントしました。

しっかし、日テレは社員のセクハラやわいせつが続いてますね。

愛は地球を救うとかいっとる場合なんでしょうかね笑笑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365