SSブログ

大沢伸一、ダルの元妻紗栄子と熱愛か!

ダルビッシュとの離婚、

そしてその莫大な養育費などで何かと世間を騒がせた紗栄子さん。

今回は新たな熱愛相手をすっぱぬかれました。

さえこきもい.jpeg


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

気になるそのお相手はと言うとミュージシャン、音楽プロデューサー、DJなど

様々な顔を持つ大沢伸一さん。

おおさわしんいち2.jpeg

ちょっとピースの綾部さんに似てる!?


過去に道端アンジェリカさんとも一騒動ありましたね。

そしてわいせつ行為で警察に逮捕されたこともあります。

その件については不起訴となり、身の潔白が証明されされた形となっています。

しかしまあ、比較的お騒がせ系のかたということですね。


おおさわしんいち1.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]



まあ過去は過去です。

しかし今後こういった熱愛というかたちで再び話題になると


世間からまた紗栄子さんに対する批判やバッシングが吹き返してくるかもしれませんね、、、


なんと言ってもいまだにちょくちょく指摘される、


ダルビッシュからの養育費。


その総額は年間2400万円に上ると言われています。


子供育てるのに一年で2400万もかかるものなんでしょうかなんて話は今はいたしませんが。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]



紗栄子さんにはいま二人のお子さんがいます。


もうすぐ小学校にあがる頃です。


なにより願うのは、この子達がきちんと育ってくれることですね。


何はともあれ、恋愛は悪いことではありませんから、


紗栄子さんも大沢さんも、うまくいくといいですね。


今後に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365