SSブログ

【画像あり】「ジョセフ・ミナラは37歳!」セネガルメディアが暴露!!


イタリアのサッカークラブ、ラツィオの下部組織で

年齢詐称疑惑のあるジョセフ・ミナラ選手。

みなら3.jpg



[スポンサーリンク]

彼は本当に17歳だとラツィオ側は反論し、各メディアに対して

法的措置をとることもあるなどとしているが、

ここにきて、ジョセフ・ミナラの出身国であるカメルーンと同じ

アフリカのセネガルメディアによると、

ジョセフ・ミナラは17歳ではなく37歳だというのだ。

みなら.jpg



[スポンサーリンク]

法的措置をとるというラツィオの姿勢に対して

ここまで強気に真っ向勝負をいどむからには、

なにか確証があるのだろうか。

セネガルメディアは、ジョセフ・ミナラの子供時代の友人を訪ね、

真実を聞き出したとしている。



また、このセネガルメディアの発表に対して、

まだラツィオ側は何も反応を示していないのだ。

これは言い逃れできないからなのか、

それともこの手の報道に対してもう呆れきって

反応する気もまるでないのかは定かではない。

しかしこのセネガルメディアの報道をスペインメディアがキャッチ。

瞬く間に全世界に広まっていったのだ。

みなら2.jpg





[スポンサーリンク]



何かしら身体的な検査で年齢層くらいはわからないものなのだろうか。

いずれにせよ、ここまで話が大きくなってくると、

やっぱり年齢詐称でしたすいませんでは済まされないだろう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365