SSブログ

ものまね芸人SHINOBUと藤井ぺイジ(飛石連休)結婚!! 




倖田來未さんのものまねで知られるタレント、SHINOBUさん(本名:大竹しのぶ)

ぺいじ4.jpg



[スポンサーリンク]

2月14日、飛石連休の藤井ペイジさんとバレンタイン入籍をはたしました!!

藤井ペイジさんは1999年に結成された飛石連休のツッコミで

くわばたりえといとうあさこの元彼です。

ぺいじ3.jpg

二人の出会いは芸人仲間の結婚披露宴で、その時の司会を務めたのが藤井

余興でものまねを披露したのがSHINOBUだったという。

その二次会で藤井がSHINOBUにアタックし、数日後から交際が始まったという。

しかもすぐに一緒に暮らし始めるなど、お互いの年齢も考え、

最初から結婚を意識した交際だったそうだ。



[スポンサーリンク]

意外にも先に結婚をせまったのはSHINOBUの方だったようで、

クリスマスの日にプロポーズしてほしいと頼んだという。

そして約束通り藤井がSHINOBUにクリスマスの朝にプロポーズ。

ゴールインとなった!

ぺいじ1.jpg

ぺいじ2.jpg

2014年の2月14日に結婚だから忘れないなどとのろけていた。

結婚式披露宴は3月8日に行われる予定。



[スポンサーリンク]

ちなみに稼ぎはSHINOBUのほうが上らしい、、、

藤井には是非とも頑張ってもらいたいものだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365