SSブログ

【動画あり】美奈子の全力教室 新たな恋人!?

ビッグダディの元奥さんで最近はタレントとしても活動している美奈子さん。

みなこ.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

その美奈子さんが、10月20日(日曜日)に放送される「全力教室」で、

20人のシングルマザーさんの前で自信の経験や思いを赤裸々に語るようです。

「全力教室」の予告紹介動画はこちらです。


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

番組の放送内容では、シングルマザーの方々との

かなり激しめのバトルも展開されていくようです。

当然、美奈子のことを見てよく思う人の方がすくないと思われますので、

かなり批判というか風当たりは強いかもしれないですね。

ですが最近はテレビにも引っ張りだこでとっても忙しく充実していそうですし、

これからも頑張ってほしいものですね!!!

ただ、やっぱりいつ見ても彼らの子供達がかわいそうな気がしてなりませんがね、、、

最大の被害者ですよね。

まあそういった話はさておき、

そんな美奈子さんには新しい恋人の噂が!

再婚したくてたまらない、恋もしたいし子供もほしいとか言ってるようなので

いつ恋人ができてもおかしくないような人だとは思いますが

先日は婚活パーティとかにいってきたみたいで、

そこにいた年収1000万の三十代のすてきな男性と出会えたようです。

この点についても今後に期待ですね!

ただ、この前の笑っていいともでは今は彼氏はいないといっていたので、

まだ恋愛関係には発展していないようです!

嘘ついてるだけかもしれませんけどね!

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

とにもかくにも、番組内ではあまりの批判の嵐に泣いてしまったりするようなので、

注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365