SSブログ

美保純 元彼 笑いながら怒る人の正体は竹中直人!?

先日の「私の何がいけないの!?」に出演した美保純さん。

みほじゅn.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

番組内で美保純さんが発言した、

元彼の存在。

その人は大物俳優のTさんだそうで、

そのTというイニシャルがいったい誰のことを言っているのか、

そのヒントである、笑いながら怒る人というワード。

いったい誰のことなのか。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

ネットではその大物俳優Tさんとは、

竹中直人さんしかいないと話題になっています。

じっさい、番組内でも、美保純さんが笑いながら怒る人と行った瞬間、

スタジオも騒然となり、もう誰だかわかったみたいな空気に、、、

くりぃむの有田も、ネットで笑いながら怒る人と検索すればわかると発言。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

結果、正体は竹中直人さんだとわかったと言うことです、、、

まあ元彼と言うことなので、

過去のことですから、そこまで騒ぎ立てる必要もないと思いますが、

ビッグネームなだけにびっくりしましたね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365