SSブログ

松雪陽 松雪泰子の実弟 タクシー運転手暴行で逮捕! 生活は松雪泰子が全部世話か

松雪陽という人物をご存じでしょうか、

人気女優の松雪泰子さんの実の弟で、

シンガーソングライターとして活動しているようです。

その松雪陽が逮捕されました。

まつゆきよう.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


以下が速報ニュースの内容です。

34歳のミュージシャンの男が、東京・渋谷区の路上でタクシー運転手に暴行を加え、重傷を負わせるなどしたとして警視庁に逮捕されました。

傷害などの疑いで逮捕されたのは、歌手の松雪陽こと、松雪陽平容疑者(34)です。

松雪容疑者は今月11日、渋谷区内の路上で停車していたタクシーを足で蹴って壊したうえ、運転手の男性(50代)に対し足を蹴るなどの暴行を加えて骨盤を骨折するなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、松雪容疑者は当時、酒に酔っていたということで、取り調べに対し、容疑を否認しています。

松雪容疑者は、女優の松雪泰子さんの弟で、シンガーソングライターとして活動しています。
(15日13:33)

TBS Newsi

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


先日のサッカー元日本代表前園真聖さんのタクシー運転手暴行、

ダルビッシュ有の弟であるダルビッシュ翔の少年暴行に続き

またもや暴行による逮捕者がでました。

この松雪陽は、示談が成立した前園さんが可愛く見えるほど

悪質というか派手に暴れたようで、

相手の運転手は骨折などの重傷、またタクシーも壊したそうです。

なんともどうしようもない、大きな子供という奴ですね。

実の姉である松雪泰子が富と名声を獲得したがゆえなんでしょうか。

そんなの言い訳になりませんがね。

また、松雪陽は生活の面でも松雪泰子におんぶにだっこという情報もあります。」

シンガーソングライターといってもあまり売れておらず、

収入も全くもって安定しないため、松雪泰子に全面的に面倒を見てもらっているようなのです。

しかもこの松雪陽には家族があり、奥さんと子供もいるとのこと。

ほんとうにだらしないというか、

一刻も早く一人の大人としての自覚を持ってほしいですね。

しかし、もうそんな感覚のかけらも持ち合わせてはいないかと思いますが。

それについての記事はこちらです。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

「松雪泰子 芸能界で収入不安定な2人の弟考えプロポーズ断る」

息子もなつき、女優業を応援してくれる理解者だったKG。だが、松雪には、再婚よりも優先しなければならない“別の男”がいた。それは、2人の弟だ。

地元の高校を卒業後、上京し、女優への階段を上っていった松雪。2人の弟は、そんな姉の後を追うように東京で暮らし始め、芸能界の道へと進む。

現在は、松雪と同じ事務所で、それぞれ高村晃平(37才)、松雪陽(33才)としてタレント活動中。上の弟、高村は、松雪が主演を務めたドラマにキャスティングされ共演もしている。

下の弟、陽は以前、『LAZY KNACK』という音楽ユニットを組んでいたが、そのライブには、松雪が足繁く通っていた。最近ではキャンドルブランドを立ち上げたが、それを松雪は、自身のブログで紹介したこともある。3きょうだいの仲の良さは昔と変わらなかった。

「陽くんは結婚して子供がいるんですが、まだ収入が安定していないため、松雪さんが彼の家族を丸ごと世話をしてあげているんです。陽くんのお子さんたちも松雪さんのことが大好きで、彼女もアンパンマンのクッキーを焼いてあげたりしてかわいがっているんです」(松雪の知人)

両親は佐賀で暮らしているため、東京では、松雪が親代わりとなり、弟たちの面倒を見ているという。

「2人の弟たちは、まだ一人前というには早く、松雪さんは、彼らがひとり立ちするまでは、経済的にも彼らを支えなければと思っているんです。一方のKGも、メジャーデビューはしているものの、これから芸能活動を頑張っていかなければならない人です。

再婚となれば、新たな家族が増えることになりますから、松雪さんの責任も増えますよね。

彼女は面倒見がいいですから、再婚してカレのことも弟たちのことも中途半端になるのはちょっと違うかなって思ったんだと思いますよ」(前出・知人)

※女性セブン2012年9月13日号

こちらの記事についてはどこまでが真偽かはわかりませんが、

いずれにせよ、松雪泰子はほんとうに苦労をかけられていますね。

かわいそうで仕方ありません。

本当にかわいそうなのは松雪陽の子供と奥さんですが。

あまり期待してはいませんが、

しっかり更正して、罪を償い、今度はしっかり奥さんと子供を守り、

お姉さんである松雪泰子に恩返しのつもりでしっかりサポートして行ってくれることを願います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365