SSブログ

元大関 KONISHIKIさんが150㎏減量! 食事制限 

人気力士として活躍して、引退後もその明るいキャラクターで

タレントとしても活動しているKONISHIKIさん。


こにしき1.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

その元大関でタレントのKONISHIKIさんが15日、

東京都内で行われたオスター『マイブレンダー』の記者発表会に出席しました。

5年前にはなんと310キロあった体重が、

今では妻である千絵さんの細かい栄養管理、

健康への気配りで160kg代をキープしているとのこと!

おおよそ150キロの減量に成功ってことになりますね!すごすぎる!

KONISHIKIさん自身は「あと2、30キロ落とせばちょうどいいかな」と目標を掲げ、

現役力士だった時では考えられないような食事量だそうです。

こにしき2.jpg

たしかにこの現役当時の写真を見る限りかなりの減量に成功しているのは

わかりますが、150kgともなると驚きですね、、、

てかスーツががもうはちきれそう、、、笑

毎回着る服も全てオーダーメイドにでもしてないとやって行けなそうですね、、、

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

今回のダイエット成功の秘訣についてKONISHIKIさんは

「できるだけ野菜を多めにしている。塩分に気を付けなくてはだめなので(食事の)味を薄くしている。あとはかわいいワンちゃんと散歩したり」とのこと。

「元気に健康に過ごして、2020年のオリンピックではボランティアもやりたい」とまだまだ元気いっぱい!

イベントには千絵さんとモデルの道端カレンも同席していて、

千絵さんはKONISHIKIさんの健康管理について

「量を減らすことと野菜とお肉をバランスよく摂るようにしています」と説明。


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

さらに食事はワンプレートで仕切りがある皿を使用しているといい、

KONISHIKIさんは「2年くらい食べ方を変えてて、

普段は目玉焼き一つにご飯と納豆くらい」とびっくりなお話で道端さん達を驚かせていました。

「ほとんど食べ物も置いていない。うちに帰ると刑務所です」とKONISHIKI節も炸裂!笑

しかし、献身的にダイエットをサポートしてくれた愛妻の千絵さんについて

「奥さんは世界一の人です」とまじめな顔で感謝。

道端は「そういうことをきちんと伝えてくれる人がいいですね」とうなずくと

「奥さんは大切なパートナーです、これからも」とのろけていました!

また、夫婦円満の秘訣にKONISHIKIさんは

「お互いに仲間や時間を大切にする。自由であることを大切にしています」とアドバイス。

これからも夫婦仲良く末永く健康に過ごしてもらいたいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365