SSブログ

川崎MLB初退場に指揮官「サムライウォリアーだ!」 

<レッドソックス2-4ブルージェイズ>◇21日(日本時間22日) in フェンウェイパーク

ブルージェイズの川崎宗則内野手がメジャー2年目で初の退場処分を受けました。

かわさきたいじょ.jpeg




川崎たいじょ.jpeg

8回に放った強いゴロは投手を強襲し、カバーした二塁手が一塁へ送球します。

際どいタイミングだったが、判定はアウト。

しっかしあのムネリンがこの判定に対して感情をあらわに!!




ブチ切れしてヘルメットをたたきつけ、退場を宣告されてしまいました

川崎は「熱くなった。それだけです」と一言。

ギボンズ監督は「完全にセーフだった。彼のああいう姿は珍しい。サムライウォリアーだ!」とかばいながら苦笑いした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365