SSブログ

北島康介 アラフェス ファンから批判殺到 ネットの反応

日本の誇るトップスイマー北島康介。


きたじま.jpeg





その北島がTwitterで「アラフェスなう。」とつぶやいたことで

一部の嵐ファンから批判を浴びているみたいです、、、

ここ最近問題の非常識なツイートや犯罪自慢などのいわゆるバカッター等とは違い、

きわめて健全なツイートに見えますが、何が嵐ファンの怒りをかったんでしょうか。

その理由は簡単なものです。

嵐は皆さんご存じの通り、国民的なグループ。

アラフェス(嵐のコンサート)となると、チケットの倍率はとっても高いらしいです。

つまり、アラフェスに行きたくても行けない人がいるのに

アラフェスのまっただ中にTwitterをいじってるんじゃない!!って事みたいですね。

しかしなかには「しね」などの過激なリプもあり、

コアなファンは怖いなと改めて思わされますね、、、

気持ちもわかりますが、北島からしても

おそらく招待されてるといった仕事関連でアラフェスに参加していると思われますので、

かわいそうな感じもしますけどね、




以下一部嵐ファンのリプライ

・しねしねしねしねしねしねしね

・あんた最低。電源切んないの?アホな大人。非常識。なにが金メダリストだよwwマナーぐらい守れ

・公演中はケータイ禁止です。 アラフェスなう とかしないで下さい。 非常識です。電源消して下さい。
アラフェスに行ってるならばケータイとか見ないで嵐見て下さい。

・誰からチケットいただいたのか知らないですけど、コンサート中に、「アラフェスなう」と
つぶやくのはどうかと思います。嵐ファンの立場から言わせていただくと、正直倍率もかなり高く、復活
当選もしなかった方々に失礼とゆうか申し訳ないツイートだと思います。

・ずっと支えてきたファンが入れないのに、こういう有名人が入る事実…。なんだか、もう。

・意味わからん。なんではじまってTwitter開いてるん?ファンが入れてないのにほんと世の中不公平

・会場出ろ

・えーなに?北島康介アラフェス行ってたの?しかも公演中になうってつぶやいたの? はぁ?行ったことは
いいよ、なうってつぶやくなよ。 こっちはいけねーんだよ。 公演中につぶやいてることがありえねーよ!
くちわるくてすみません。

・わたくしアラフェス落選組…。 北島康介がアラフェスなうと呟いてるのを見て…。また(涙)








以下ネットの反応

・付き合いで嫌々行く人の身にもなれよ…

・北島康介ってアラフォーじゃないの?
アラフェスってなんだよ

・>行けない人の気持ちも考えろ

知らんがな(´・ω・`)

・嵐のチケット五枚余ってるよw

・ジャニオタきめええええ

・接待でいってんのに大変だな

・嵐と談笑しながら楽屋から投稿しました。



とか書いたら嵐ファンは嫉妬で気が狂うのかな?

・別にいけない人に配慮する必要はない
会場でのマナーを守れってだけ

・公演終了後にアラフェスわずってつぶやけばこうはならなかったのに

・ちっ。うっせーな。

・北島が行かなかったとしても北島の席はお前らには回ってこない

・ライブ中はだいたい「電源を切るか、マナーモードにしてください」じゃないのか?
電源絶対切れなんてアナウンス無いだろ
画面の光が眩しいとか言うならステージは眩しいしお前らのサイリウムの方が鬱陶しいわw
嵐しか見るな?そんなの個人の勝手だろ



まあ個人的にはそこまで北島さんが悪いわけではないと思いますがね、

たしかに行けなかった人もいるということと、

熱狂的なファンとはなんたるかを知らなかったということが落ち度でしょうかね

全部終わった後に「アラフェスわず。」

ってつぶやけば何の問題にもならなかったのかなとか思ったり、、、








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365