SSブログ

北川健二 ふなっしーの中の人 中身

なんとあのふなっしーがついにハリウッド映画にデビューすることが決定しましたね!!

ふなっし.jpg

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海』

という映画で日本語吹き替えをすることが

正式に発表されてしまいました笑

スポンサーリンク



そんなふなっしーの中の人に関する情報がちらほらと出始めました!


中の人の一番有力な情報は船橋市にある「VINTAGE-HOUSE」という

お店の店長なんじゃないか!?という説です。

なぜそんな情報がでてきたのかというと、その理由として、

過去に撮影した映像に映っていた背景が

その「VINTAGE-HOUSE」そのものだったという情報です。

そして、このお店の店長さんが

「北川健二」さんという方なんだそうです。これはたしかにあやしい!!

まだ、中から出てきた瞬間をだれかが確認したわけではないので

噂の域を出ない情報ではありますが、

おそらく現時点でわかっているなかでは一番説得力のある情報です。

スポンサーリンク



ふなっしーは既にかなり知名度が高く、

抜群の身体能力となんとゆるキャラなのにしゃべる、そのうえそのトーク力も抜群!

ゆるキャラランキング1位を獲得した言わずと知れた大人気キャラクターです。

そして、このふなっしーは船橋市のキャラクターなのですが、

ご存じの通り公認キャラクターではありません。それにもかかわらず

ゆるキャラランキングでグランプリを獲得しました。

ここまで人気がある理由は皆さんお気づきかと思いますが

非公認であることが最大の武器なのではないでしょうか?

じつは既に船橋市の公認キャラクターふなえもんという
おとなしいキャラクターがいますが、

今後どう頑張ってもふなっしーの抜群の身体能力とトークの前には

かなわないまま終わるでしょうね。笑

というか、ふなっしーに対抗できるゆるきゃらなんて

現在日本にいないんじゃないでしょうかね。

そのくらい特徴的で群を抜いてますね。

今回は声を当てるだけとのことですが、

そのうち映画に出演したり、、、なんてこともあるかもしれないですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365