SSブログ

志垣太郎 「半沢直樹」の高木役を降板!代役は三浦浩一!その理由とは!?

平均視聴率30%超えの大人気ドラマ「半沢直樹」

その脇役である高木役を演じている志垣太郎さんが降板してしまいました。

しがきたろう.jpeg






代役に三浦浩一さんを迎えることになってしまったとのことです。



みうらこういち.jpeg


気になるその理由は何なのだろうか。

まだハッキリとは公表されていないものの、


最も強くささやかれている理由の一つは病気等の体調面です。


志垣太郎さんはとても若々しい容姿を保っているが、


なんともう62歳なんです。びっくり!!

しがきたろう3.jpeg


しかし一方で、6月には元気いっぱいだったという話もあります。


そろそろ体に大きめの問題が生じてもおかしくない年齢ですから


突然何か体調面で問題が起こったとしてもおかしい話ではありません。


もしそうであるなら、とても心配ですね。何事もなければいいんですが。


しかもその6月の元気な姿というのが、家族でもんじゃ焼きを食べているときに


息子さんとみられる男性に大きな声で怒鳴りつけていたから


元気なんじゃないか程度の推測らしいなんて話も、、、


どのみち、元気だったと言うのもそこまで信用していい情報ではないって事ですね。




そしてよくわからない憶測ですが、


息子に対して口封じをしていたなんて話も。。。









次によく噂されているのが、役をめぐってのもめ事です。


高木役のことで、何かと衝突があったんでしょうか。


先ほど言ったように、6月に元気な姿を見せていたことから


健康面での問題ではない、ならば様々な衝突があったんじゃないか、、、


ってなってしまったわけです。


しかし自分の個人的な感想としては、


別にそこまで高木役に志垣太郎さんがはまっていないこともないと思いましたけどね。


少なくとも、ドラマの途中で降板させるほどとは思えません。


しかしこれは俳優の世界もプロの世界ですから。


当然様々なところで良いものを作り上げるために衝突はあると思います。


事実、少し前に、ライアーゲームでの主役に合っていないという理由で


戸田恵梨香から多部未華子にキャストチェンジが行われたことがありました。


しかしライアーゲームについては、とても区切りのいいタイミングで


降板になったので、今回のようにここまで大きく騒がれることはありませんでした。


志垣太郎さんの降板はドラマ放送のまっただ中であったこと。


志垣太郎さんの降板、三浦浩一さんへのキャストチェンジは


なんとドラマの第4話で行われました。


このことがおおきく騒がれる要因となったのは言うまでもありません。


脇役とはいえ、キャストがドラマの第4話で降板し代役にチェンジなんて


今までほとんど聞いたことありませんもんね。異例中の異例です。





これも単なる噂ですが、友情出演説です。


上戸彩さんが半沢直樹の奥さん役で出ていますよね。


実は志垣太郎さんは上戸彩さんと同じ事務所なんですよ。


それで志垣太郎さんはもともと友情出演みたいな立場だったんじゃないか


って噂です笑 これは、、、さすがにないと思いたいです笑


一応参考までに、友情出演というのは

出演者に知り合いや同じ事務所、仲の良い俳優仲間がいて

ギャラは出ないけど出演してくれることです。






これはつまらない噂ではありますが、


志垣太郎さんが創価学会だからでは??なんて


つまらない話も残念ながらあります。


もちろん、志垣太郎さんが創価学会であるということが噂されたことはありましたが、


それが本当なのかは今でもわかりませんし、


仮にそうであったとしても、もともとわかっていてキャスティングしたと思いますし


そんな理由でドラマのまっただ中で降板させるなんて事は


考えにくいですよね。

しがきたろー2.jpeg



最初にも言いましたが、

まだ志垣太郎さんが降板した本当の理由は明かされていません。

志垣太郎が降板した理由を外に明かしてはいけない

なんて口封じ命令がされているなんて話もあります。

志垣太郎さんが大人気ドラマの真っ最中に降板しなければいけなくなった

本当の理由っていったい何なのでしょうか。

今後に注目ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365