SSブログ

半沢直樹 第7話のネタバレ あらすじ



半沢直樹第7話のあらすじネタバレです!

放送日は2013年9月1日ですよ!!

はんざわ.jpeg

半沢直樹 第7話のあらすじのネタバレ

はんzわかんけい.jpeg




半沢直樹は金融庁の検査に対応しなければならないうえに

伊勢島ホテルを経営再建しなければいけないという、

2つの大きな問題を突きつけられ、四苦八苦、、、しかも、、、

金融庁検査を先頭になって引っ張る人物ってのがなんとですね、、、

黒崎だったんです。

そうあの黒崎です!

大阪西支店へ国税局査察部統括官として査察に入ってきて

半沢直樹とバチバチ火花をちえあしまくったあの黒崎です。

黒崎は国税局から金融庁にカムバック!

そして東京中央銀行に対する検査の主任検査官として任命されていたんですね。

半沢直樹は、伊勢島ホテルへの200億円にものぼる巨額の融資をなんとかして得るために、

資金運用で発生した損失の事実を隠ぺいするたくらみが存在していたことを見抜き

その黒幕を突き止めてやろうとします。

そして同時に伊勢島ホテルの経営を立て直し、

東京中央銀行が金融庁検査で巨額の引当金を積むことを避けるために、

伊勢島ホテルの聖域とも言われる領域に触手をのばすことを湯浅社長に進言します。

しかし、そのためには、湯浅社長と対立しているあの羽根専務の嫌がらせや圧力をかわし

羽根を新社長にむかえようと画策するある人物との戦いに挑まなければならなかった。

半沢直樹 第7話 あらすじのネタバレはこんなかんじです。




半沢直樹 第7話の次回予告はこちらです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365