SSブログ

[謝りたい人がいる] ダレノガレ明美 虐待 壮絶な過去 

 モデルのダレノガレ明美が、21日放送のバラエティ番組

『水トク!「謝りたい人がいます。』(TBS系)に出演しました。

病気で苦しんだ壮絶な過去を初告白した。



芸能人が過去に犯した過ちに対して本気の謝罪を決行する同番組で、

中学時代にソフトボール部の顧問を務めていた恩師に謝りたいという

ダレノガレは、「小学校の終わりから中学校はすっごい辛かった。

戻りたくない過去って感じ」と自らの過去に言及しました。

「その時病気で髪の毛がなかったんです。カツラ被ってやってたんで」と

衝撃的な事実を告白し、「男の子とかが気づいて言ってくるんですよ。

すっごい泣いてた」と、ハーフということも手伝って偏見と好奇の目で

見られていたことを明かしました。










「教室を飛び出して『もう無理…』ってなったときに先生がきてくれて励ましてくれた。

先生がいたからこそがんばれた」と恩師の存在に救われ、ソフトボールの練習に

打ち込んでいたという彼女。しかしその恩師の転任をきっかけにソフトボールに対する

意欲を失い、推薦を蹴って無断で他校へ進学してしまったことをずっと後悔していたそうです。

「大切だから言えなかった。傷つけたくなかった」というダレノガレは、スタジオで

恩師と8年ぶりの対面を果たすと号泣。「先生がいなかったら今の私は

ここにいなかったと思うし、先生があんなに一生懸命鍛えてくれたのに

別の高校に行ってソフトボールを辞めてしまったのを謝りたくて。

あの時はすみませんでした」と涙ながらに頭を下げた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365