SSブログ

[画像あり] 石川梨華 妹 そっくりで可愛い アメブロ


元モーニング娘。の石川梨華さんが話題になっています!


いしかわ.jpeg




ですが、話題になっているのは石川梨華さんではないんです!

今回の主役は石川梨華の妹です!

先日、石川さんは自身のブログで妹との2ショット写真を公開してました!


ネット上では、


「双子みたいにそっくり!」


「妹が可愛すぎる!」


「妹が美しすぎる!」


と早くも話題に熱くにぎわっています!

そしてファンからも

「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」

「妹さんとそっくり」

「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」

「妹さんも美人さんです」

「妹ちゃんとの2ショットそっくり 双子みたい」

などと、“美しすぎる妹”に話題が集中しているようです!!






どんだけそっくりで、どんくらい可愛い妹さんなんでしょうか!

気になったので、調べてみましたよ!!

石川梨華の8月20日のブログでは、

「妹と妹の友達も合流しみんなでワイワイ」と

海での楽しそうな様子が書かれています。

海に行ったと書いています!こりゃ水着ショットの期待も大!!!!

石川梨華さんのスタイルの良さは周知の事実です!!

「石川梨華は何カップですか? 何センチですか?出来れば画像(谷間)もお願い致します 」

「元モー娘の石川梨華ちゃんは豊乳ですが何カップぐらいありそうですか?」

なぁんてコメントもあったくらいですからね笑笑


そしてその記事で妹との2ショット写真を公開されました!


ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/


いしかわいもうと.jpg


右上が妹との2ショット画像です!!

サングラスをかけちゃってますねぇ、、、

残念ながらちょっとはっきりとは分からないです泣泣

でも!言われてみれば確かに似ている感じがします!!!!

ただ間違いないのはかなりの美人であるって事ですね!!!





ちなみにですね!妹の名前は、琴音さんというみたいですよ!!!

な、なんと!!身長は石川さんよりも、10センチ高いんだそうです!!

こりゃぶったまげ!!

よくお姉ちゃんに間違われるなんてこともあるそうです!

姉妹でそんなに身長って差が出るものなんですね!

スタイルもかなり良さそうですね!

さらに調べてみたところ、なんと石川梨華さんには姉がいるみたいです!!

お姉さんも相当の美人らしいですよ!!!!

写真が見つかったらアップしたいと思います。

しっかしまぁとにもかくにも本当に美人姉妹!!

そのDNAがうらやましいですね!

次は是非、素顔の写真が見てみたいですよね!








石川梨華 プロフィール

生年月日:1985年1月19日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手
所属事務所:アップフロントプロモーション
身長:157.3cm
体重:?
スリーサイズ B:78  W:60  H:84




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365