SSブログ

華原朋美 兄 何者 シルバーウッド代表取締役

情熱大陸で華原朋美が特集されていましたね!

そして華原朋美さんのお兄さん、

下河原忠道さんがどういう人なんだろうって話題になっています。

ただみち3.jpeg





でもまずは華原朋美さんのプロフィールを少し。

本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)

ともみん.jpeg

身長156cm42kgスリーサイズは86-58-84。。

小柄で普通ですね。あ、バストは結構ありますね。

まさにボンキュッボン!

最初にデビューをした時の名前は「遠峯ありさ」

「華原朋美」に改名して小室にプロデュースされ再デビュー。

小室哲也と交際→破局でガス中毒で病院へ搬送。

自殺しようと思ったのでは?と騒がれていました。

この時の報道はなんかまだこの前のことのような感じがします。



真相は「料理中にガス中毒で倒れた」となっています。

結構、華原朋美さんって繊細だから

本当のところどうだったんだろうと思っちゃいますね。

ちなみに小室さんは現在、ご存じの通り歌手のKEIKOと結婚しています。



その後芸能活動を休止したり再開したりと

不安定な時期が続いていました。

不安定なまま復帰会見を行うもその後また無期限休養発表してしまったり

カナダに旅立っては復帰、その後ミュージカル途中降板して事務所が契約解除。



2009年薬物中毒でまた搬送されました。

もちろん麻薬とかの類いではなく精神安定剤でしたけどね。

過剰摂取してしまうほど病んでいたんでしょう。

しかしその後、2012年11月に前事務所と再契約→「FNS歌謡祭」に出演。

本当にいろいろありました。そして定期的に話題になっています。

華原朋美も今月でもう39歳になります。

本人も「やっとまともな人間に戻れた気がする」と言っていましたし

やるからにはとことん頑張ってほしいですね。



そしてそして、今までいろいろ辛い時期があった華原朋美を支えてくれていたのが

実の兄の下河原忠道さんだったと言われています!!

ただみち.jpeg

兄:下河原忠道さんのブログ「忠道通信」でたびたび

華原朋美さんが登場していました。

「現在は海外で自分磨きをしている」と報告したり

「復帰に向けてさまざまなことを他の新でいる」など

いつもお兄さんが報告してくれていました。

忠道さんは、1971年生まれの4人兄弟妹の長男です。

華原朋美は3番目で、兄弟中唯一の女性というわけです。

さらに、なんと家族は企業家一家!

映画の話でもするつもりがワイドショーにまでなってしまいました、、、

次男の下河原英道は「株式会社京江シャーリング」代表取締役、父親の下河原金道はその会長。

母親の下河原朋子は「株式会社朋コーポレーション」設立、三男の下河原征道はその代表取締役。


下河原忠道さんは、

父の下河原金道が経営していた薄鋼板加工センターの営業を経て、単身渡米。

構造システム「スチールパネル工法」 の開発販売に成功!

忠道さんは介護施設も経営されています。

ただみち2.jpeg

忠道さんがトップを務めるのが

「株式会社シルバーウッド」と

高齢者向け住宅「銀木犀」です!

シルバーウッドは2000年12月11日設立されました。

事業内容は薄板軽量形鋼造の構造設計、住宅等の設計施工などです。

そして鎌ヶ谷に適合高齢者専用賃貸住宅「銀木犀」をオープンしました。

関連会社に家族の企業が!!すごい!!

華原朋美もボイストレーニングに通いながら

兄の介護施設のお手伝いをしていたようです。

スーパーエリート一家ですね!

何度も活動休止したり再開したり

不安定になりやすい華原を後ろからサポートしていてくれたから

華原が復活し、情熱大陸で取り上げられるほどに

戻ってこれたんでしょうね!

これからの活動に期待しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365