SSブログ

平成ノブシコブシ徳井 離婚 危ない 性格 エピソードまとめ [芸能]

お笑いコンビ・平成ノブシコブシが17日、

都内で行われた『正露丸111周年サンクスキャンペーン』に出席。




徳井健太は現在、妻が北海道の実家に約1ヶ月間帰省中だと明かすと、

相方の吉村崇が「ももクロ(ももいろクローバーZ)ばっかり追いかけて、

家族に愛想つかされてる」と暴露。報道陣から追求された徳井は、

「今回はやばいっすね…」と肩を落とし、

「『私が離婚届を持ってくるから、あなたが出して』って言われてる…」

と離婚危機であることを明かしていました。

過去に妻からもらった教習所の費用を

ギャンブルにつぎ込み激怒された経験がある徳井は

「子どもの学校が始まるので、アサガオの面倒を見とけと言われている」と語るも

「枯らしてしまった…」とがっくり。どうしようもない結果にも

「枯れたアサガオの花から種を取り出せばなんとかなる」

とポジティブに振る舞ってみせた。

イベントには、モデルのダレノガレ明美も浴衣姿で登場。

先月、自身のブログで「2年ぶりに彼氏ができた」と報告するも、

1ヶ月後にスピード破局したダレノガレは、

イベント会場付近で花火大会が行われるとあって、

集まったカップルたちを見て「いいですね~。(彼氏が)欲しい」とポロリ。

吉村が「見つかればいいんですよ、この花火大会で! 

夏の花火は人をくっつける」と背中を押すと、

「いいこと言うね~!」と心躍らせていた。

徳井はギャンブルにはまるなど、やはり性格的に少し難があるようですね。

家族がいる身でギャンブルに手をつけるなんてまともではありませんよね。

さらに番組の海外ロケの真っ最中に相方である吉村に

5年前に結婚していたことを開かすなんてこともありました。



下に徳井ってやっぱちょっと大丈夫かなと

普通の人であればおいおいってなるようなエピソードまとめました。





徳井の過去のエピソード

2010年11月27日に放送された『(株)世界衝撃映像社』でエチオピアの戦闘部族であるスルマ族の村にロケに行った際、5年前に結婚をしていたことを相方の吉村に告白。スタジオで4歳の子供も居ることを告白し、先輩などの前で「今まで隠していてすみません。」と謝罪した。結婚の報告をしてなかった理由を「タイミングを逃した」「聞かれなかった」などと言っている。

酔っ払って階段から落ち、足がえぐれ、血まみれになったにも関わらず、次の日そのままバイトに向かったことがある。バイトの店長に病院に行くことを勧められようやく病院へ行き、診断の結果即入院することに。本人は膝が2つになったと言っている。

昔、久保田賢治(5GAP)と満員の西武新宿線の座席に座っていたとき、「俺満員電車マジ嫌いなんだよな、こういう奴らとか死ねばいいと思うわ」と他の乗客の前で言った。本人曰く「乗客に対してのリップサービス」(ヨシモト∞にて)。

ネタ帳のページが「爆弾」という文字で埋め尽くされていた。本人は「書いた覚えが無い」と語っている。

ギャンブル好きで、消費者金融から多額の借金があるらしい。時々相方の吉村からも金を借りているという。

一時期ギャンブルで生計を立てていた。そのおかげで100万円の借金が一年でなくなり逆に200万の貯金になったが、一方で50万円が借金250万円に変わったこともある。

原住民をレポートするロケでは、その部族の原始的な生活にすぐ馴染んでしまい(相方の吉村は馴染むまで時間がかかっている)、その地の主食の昆虫や野草なども躊躇なく食し、野外でもすぐ寝付けてしまう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365