SSブログ

動画あり 日南響子 意識不明 男性関係がやばい!? 過去には山田涼介とのキスプリも [芸能]

モデルで女優の日南響子(ひなみ・きょおこ)が都内で

タクシーにはねられ、一時意識不明だったことがわかりました。






気になる目撃者の証言では「フラフラと放心 状態で歩いていた。

車道に自ら入って行ったようにも見えた」というものあり、

知人の「男性関係で悩んでいた。最近は精神的に不安定 な状態が続いていた」という

話からもかなり追いこまれていたんでしょうか。

交際相手とみられる男性はツイッターで、

恋人が何度も浮気したことを明かし、 強く非難していたらしく

日南はかわいい顔をして、男性関係がだらしなかったのかもしれませんね。

そしてまた、「フラフラと放心状態で歩いていた」というのは、

酒を飲んで酔っ払っていたのか、

それとも覚醒剤などの麻薬なんかに手を出してしまっていたんっでしょうか。

かわいくてスタイルも良いため、人気があって整形疑惑も出ているようで、

なにかとストレスを感じる生活を強いられていたかもしれませんね。

そして彼氏はいないのか注目され、

かつて山田涼介とのキスプリ画像が流出しましたが、

画像からは特定できず、ガセっぽいのかなと思います。

しかしガセならガセで、そういうありもしないことで

たたかれてしまって参っていたとも考えられますね。

事故の後、一時意識不明となっていましたが、

その後救急車で病院に搬送され意識は回復、命に別条はなかったそうです。

よかったよかった。命が助かっただけでも本当に良かったですね。

まだ19歳で遊びたい盛りで好奇心も強いとは思いますが

それと同時にとても大事な時期であることもしっかり認識して

ワキを固めて良い女優・歌手になれるよう頑張ってほしいものです!


ひみなみ.jpeg

日南響子(ひなみ きょおこ)1994年2月6日生まれ

愛知県出身。19歳。

スターダストプロモーション所属。

身長は165cm、体重は47kg、スリーサイズは80-60-84cm。

2006年(12歳)、雑誌『ニコラ』の第10回モデルオーディションでグランプリを受賞し、

同年10月号より専属モデルとして活動開始。

2011年4月より、女性向けファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動。

ドラマ『ハンマーセッション!』(TBS)で女優デビュー。

2011年8月20日公開のサスペンススリラー『七つまでは神のうち』で映画デビューし、

初主演を務める。

父はドラマー、母はボーカリストという音楽が流れる家庭に育つ。

祖父は、彼女が生まれる前から芸能界入りするようにと名前をつけた。

15歳の誕生日にギターをもらって音楽にのめりこんだ時期があり、

今も音楽がないと生きて行けないくらい歌が好き。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365