SSブログ

恋のから騒ぎ キモイマン 逮捕 強制わいせつ [事件]

日本テレビのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」で

プロデューサーを務めた小林正典容疑者(46)=東京都港区=が、

無理やり女性の胸を触ったなどとして

強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが

警視庁麻布署への取材で分かったとのこと。同署によると、

小林容疑者は「キスはしたが、同意のうえだった。胸は触っていない」と否認しているという。

逮捕容疑は5日未明、港区のホテルで知人女性(19)を押し倒し、

無理やり胸を触ったり、キスをしたりしたとされてます。

しかもこの女性は大学生で未成年。これはAUTO

女性は同日、被害届を出したとのことです。

実は小林容疑者は、2011年まで放送されていた「恋のから騒ぎ」で

あの「キモイマン」として出演もしていたんです!

そうです!あのキモイマンです!笑

きもいまん.jpg

テレビのニュースで、

逮捕された男は、人気番組「恋のから騒ぎ」で「キモイマン」

として出演しておりとか淡々としゃべってておもしろかったです笑笑

日本テレビは「社員が逮捕されたことは遺憾。

事実の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」とコメントしました。

しっかし、日テレは社員のセクハラやわいせつが続いてますね。

愛は地球を救うとかいっとる場合なんでしょうかね笑笑





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365