SSブログ

ロバート秋山 髪刈り上げ その後はどうなった?笑 [芸能]

記憶に新しい、ついこの間の27時間テレビの中で、

ロバート秋山さんのあのミディアム?な長さの髪が、

森三中の大島さんに刈り上げられていました。




なんでそうなったかっていうと、

「爆笑大日本アカン警察」のなかの1分間パフォーマンス対決の中で、

大島さんが刈り上げるというものでした。

その後、アンジャッシュの渡部さんや、

南海キャンディーズの山ちゃんも刈り上げられてました笑

あきやま.jpg

ロバート秋山さんと言えば、

あきやま ものまね.jpeg

梅宮辰夫なんかの「体ものまね」が最近はやっていますが、

27時間テレビでは腹芸というものを披露ていました。

からだ.jpeg

アカン警察のものまねで、

おなかに劇画のような絵をペイントしたものです。

もともとはトルコの芸らしいのですが、

こちらの方が書いてある絵的にもなんか面白かったんじゃないでしょうか笑

ありそうでなかった芸なので、目の付け所がいいなと思いました。

あるものにちょっとの工夫をするだけでこんなに面白くなるんですね。

なといってもお腹に書かれた絵のクオリティーが半端ない!笑




あれ書くってなったら準備に相当な時間がかかりそうですね。

大学の飲み会とか忘年会とかそういう席で一発芸の代わりとかで

やらされる後輩達が増えていくことでしょうねwww

ロバート秋山の持ちネタが一つ増えたんじゃないでしょうか笑

今後のバリエーションに期待です!!笑笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365