SSブログ

高橋愛 あべこうじ 年内に結婚か [芸能]

元モーニング娘。のリーダー高橋愛(26)と、

高橋愛.jpeg

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」王者のお笑い芸人あべこうじ(38)が、

あべこうじ2.jpeg




結婚に向けた準備を進めていることが15日、分かった。

現在、婚姻届を出す時期などを調整しているが、

互いに早期結婚の意思を固めている。交際判明から約1年2カ月。

グループを卒業後も女優として活躍するトップアイドルと

実力派芸人の12歳差カップルは、

早ければ年内にもゴールインする可能性がある。

複数の関係者によると、2人が最近、婚姻届の具体的な提出時期について

互いのスケジュールを調整していることが分かった。

結婚に向けたさまざまな身辺の準備も進めている。

現段階で明確な期日は決まっていないとみられるが、

仕事の調整がつけば、早ければ数カ月後にゴールインする可能性もある。

交際は昨年6月、一部で報じられて判明した。

あべが運転する車の助手席に高橋が乗っているツーショット写真も報じられたが、

双方とも、これまで交際を明言したことはなく、

一時破局説も流れた。しかし12歳差のカップルは静かに愛を育んでいた。

11年5月、都内で上演された舞台「ハムレット」の共演で親しくなった。

モー娘6代目リーダーだった高橋は11年9月にグループを卒業。

その後、真剣交際に発展したとみられる。

高橋が、年上で面白く包容力があるあべに好意を抱き、

あべも、親しみやすい性格の高橋に強くひかれたようだ。

都内のレストランでの食事やドライブデートなど2人だけの時間を過ごしてきた。

11年5月、高橋がブログにあべとのツーショット写真を掲載して

「とても面白くって…すてきな!? お兄様です」と書き、

あべに対する思いをうかがわせたこともあった。

つんく♂がプロデュースするアイドルや

アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」出身者の結婚が相次いでいる。

トップアイドルと人気芸人の組み合わせは

09年結婚の元モー娘の藤本美貴(28)と品川庄司の庄司智春(37)以来となる。

あべは昨年10月、高橋との関係について取材陣に聞かれると、

友人として親しいことは認めたが、交際は明言しなかった。

高橋も今月14日、大阪市内で主演舞台「赤毛のアン」の開演前会見で

あべについて聞かれたが、何も話さなかった。

双方の所属事務所関係者は、日刊スポーツの取材に対して

「結婚の具体的な話は聞いていない」としている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365