SSブログ

ドイツも守備がアカン パラグアイに3失点 [サッカー]



この時期はどのチームも苦しむものなんだろうか。

FIFAランキング2位のドイツは

同49位でW杯南米予選最下位のパラグアイに3失点し、

守備力が課題に浮かび上がった。

GKノイアーは「きょうの試合はいい警告。

9月のW杯欧州予選ではこんな試合はできない」と反省。

序盤に2点リードを許す展開となったが、

地力を見せて追い付いた。レーウ監督は

「序盤は集中力を欠いた。戦術上のミスも多く、

相手にスペースを与えすぎた。

チームはW杯予選ではもっと向上するはず」とふりかえった。

しかし日本と違い、それでも負けないのがやはりドイツだなって感じですね。

底力みたいなものが違う気がします

個人的にはナショナルチームではドイツが一番好きなので

一刻も早く守備を安定させてほしい!

ただ、DFも個人能力は申し分ないので

後は連携くらいでしょうから比較的早めに

修正してくれるんじゃないかなと思います。

オフェンス陣は全く心配いりませんね笑

ミュラー、エジル、ゲッツェ、ロイス、クローゼ、ゴメス、、、、、、

世界最強クラスの攻撃陣ですわ。

日本も香川と本田以外にあと二人くらい

世界トップクラスのタレントがほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365