SSブログ

柿谷曜一朗、ウルグアイ戦のせいで阿波踊りにいけず! 代表に呼ばれないと思ってた! [サッカー]



宮城で行われるサッカー日本代表のウルグアイ戦(8/14)

ウルグアイがカバーニ選手を除けばほぼベストメンバーを招集していることもあり

非常に楽しみな一戦!!

そしておそらく日本のサッカーファンが一番楽しみにしているのは

国内組の精鋭と海外組の初共演なんじゃないでしょうか!!

特に、やはりなんと言っても柿谷選手!

柿谷曜一郞と本田や香川の共演が見てみたい!!

しかし柿谷本人は、今回の代表戦に呼ばれると思っていなかったらしい。笑

誰もが東アジア杯での活躍ぶりからも、当確と思っていたはずなんですが、、、

なんと柿谷は阿波踊りに参加する気満々だったようです。笑

J2徳島時代の仲間みんなと12〜15日に行われる

阿波踊りに参加する計画まで立てていたというからびっくり!笑

え!?阿波踊り!?!?

って自分もびっくりでしたが

柿谷曜一郞といえば、あまりにも早くからスポットを浴びて、

とても期待されていた逸材でしたが、

皆さんご存じの通り、一時期ちょっと選手としても一人の

人間としても伸び悩んだ時期がありましたよね。

そしてセレッソから徳島に移って、人としても大きく成長し

プロサッカー選手としてとても立派な存在になりましたね!

柿谷本人も徳島にはとても感謝しており、

第二の故郷のように感じているそうです!

徳島でプレーし始めて一年目の時は、

阿波踊りに参加していても恥ずかしがっていたという柿谷。

でも2年目3年目はどんどん積極的になっていき

阿波踊りを心から楽しんでいたようです!

阿波踊りは柿谷曜一郞自分の殻を破り、

人として成長するのに大きく役立っていたんですね!

そういうエピソードを聞くと、柿谷のこともっと好きになりますね!

阿波踊りに出て楽しそうに踊ってる柿谷も見てみたいですよね!笑笑

今回は阿波踊りに参加できませんけど、

その鬱憤を晴らすように香川や本田とうまく化学反応をおこして

ウルグアイ相手に大活躍してもらいましょう!!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

くりっく365